君の好きなとこ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
| main | 集い >>

引っ越してきました!

心機一転こちらでお世話になる事にしましたかわいい

ブログタイトルもバウムの大好きな曲
平井堅さんの「君の好きなとこ」をそっくりそのまま頂戴しました

これからは?
いやこれからも!自分に正直にぴかぴか
皆さんと一緒に激萌えハートていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますkirarin
ご挨拶 | permalink | comments(23) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もう爆笑!めっちゃ早業(笑)
さっき見た時はなかったのに・・・
リンク変更しとくわ。
今日から、立つ鳥跡を濁さず?で大掃除中(笑)
うるまり | 2007/09/11 8:14 PM
ビックリした!!!爆
私もさっき見た時なかったのにぃーーーー
しかもこれ目チカチカするんですけどぉもぉーーー笑

リンク変えときまーーーす!
ラブチン | 2007/09/11 9:31 PM
お引っ越しご苦労様!
気持ちをあらたに、ますますぴぃ亮に激萌えしちゃって!
リンク直しておくね!
こちらこそ、これからもヨロシク!
ナッチン | 2007/09/11 11:26 PM
亮かい!…しましたよん♪
     ふっふっふ…笑
おかん | 2007/09/12 12:14 AM


「君の好きなとこ」なんかきゅんとくるタイトルね♪
きゅんきゅん♪しーーっぱなしの私もどうぞよろしくね♪
のの | 2007/09/12 12:38 AM
バウムちゃん♪

お引越しおめでとーーー☆彡
JUGEMへようこそ´∀`*)ノシ←引越したばかりのくせに。
リンク・・・
P亮担にしておくよ!!爆

でみ | 2007/09/12 4:44 AM
おおーーッ☆
早業やね!
自分に正直なタイトル〜〜☆
そーなんよ〜♪クライマックスシリーズに向けて、連日若鷹軍団の応援歌♪が頭の中をぐるぐる〜♪♪♪
・・・どーするよ。
はやく〜〜新曲をっ!!
ぴーちゃんをメディアに出せ〜〜!!(っとに、つかえん事務所やね〜。怒。)
。。。新居での一発めのコメが愚痴になっちゃいましたわん。
Si | 2007/09/12 1:23 PM
お知らせを見て早速来て見ましたw
素敵なブログタイトルですね。
末永く頑張ってくだせえ。
のりりん | 2007/09/12 9:09 PM
バウムちゃ〜〜ん!
お引っ越し早業・・爆!
いつのまにかぴぃ、亮・・前からか!爆!
リンク変更しとくわ!
上の人、もう大掃除?早くない?爆!
よしりん | 2007/09/12 9:42 PM
ごめん!上の人じゃなかった!
一番下の人やった・・・!爆!
よしりん | 2007/09/12 9:42 PM
お引越ししたのね〜〜♪
これからもP&亮ちゃんのこといっぱい語ってね〜
タイトル、いいやん〜素敵&#10084;&#3642;
しぶりん | 2007/09/12 9:43 PM
バウムちゃん♪お久智久〜☆
充電やら…復活やら…いつも読んでたよ〜
コメしてないけど…汗
で…お引越しなのね…P亮担で…爆!!
またバウムちゃんのぶっ壊れた妄想話し聞きたいわ〜笑♪
みぃまま | 2007/09/13 5:20 PM
アハハッやる時はやるねん!私!
大掃除はかどってる?
早くから掃除しとくほうがいいかも!直前に腰痛めたら大変やし〜爆
リンク変更ありがと!!
バウム→うるまりちゃんへ | 2007/09/14 10:36 AM
あらそんなに??爆
そうやねん、普段トロイのに
こういう時ばバッサリやねん!笑
あなたのリクエストにより
テンプレ変更しました〜目に優しいやろ?
リンク変更ありがとね!
バウム→ラブチン | 2007/09/14 10:38 AM
気持ちあらたにしたら
ほ〜んとスッキリ☆
これで心の底から激萌えれる〜!!
リンク変更ありがとうございます!
これからも一緒に……フフフッ♪
バウム→ナッチンさん | 2007/09/14 10:41 AM
あ、あ、ありがとう…照
もぉ〜〜!!!
その意味深な笑いが〜〜快感♪笑
バウム→おかんさん | 2007/09/14 10:42 AM
「キュン」ってするでしょ?笑
この曲ほんまに好きで好きで
まあ私の場合「君」が色々替わるわけやけど…笑
これからもよろしくね♪
バウム→ののちゃん | 2007/09/14 10:45 AM
ありがと!!
ジュゲマーの先輩!ヨロシクで〜す☆
コメ欄…絵文字使えないんや!
さっき初めて気がついた〜〜!!
先輩みたいに顔文字使いこなせない。。。頑張るわ!
P亮担に生まれ変わったし!!爆
これからもヨロシクね!
バウム→でみちゃん | 2007/09/14 10:49 AM
早速来てくれてありがと〜♪
アハハッそっちの曲が流れてますか!爆
まあわからなくもない…今が大事な時やもん…笑
本人は映画にコンリハに忙しいやろうけどね〜
ほんといつもいつも使えない事務所やで!
一発目??そうやった!!爆
ついいつものノリで…笑
これからもヨロシクです!
バウム→Siさんへ | 2007/09/14 10:52 AM
早速来てくれてありがと〜♪♪
末永く……あらナカナカいいとこ突きますね、、、さすが姐さん…
これからもヨロシクお願いします!
バウム→のりりんちゃん | 2007/09/14 10:54 AM
やれば出来る子なのよ!爆
あら?バレてたん?
いつからかは定かではないけれど…
Sちゃんの影響もあって…爆
下のUちゃんやろ?
早めにしとかな
アチコチ痛めるからちゃう?
直前はきっと食べられへんし
青ざめてると思う…爆
今回は白じゃなくて青白??爆爆
バウム→よしりんちゃん | 2007/09/14 10:58 AM
ごめんね〜ご挨拶が遅れて〜
そうなの〜色々あって(バレバレ)
これでスッキリ☆☆
タイトル!!めっちゃ悩んだけどね〜
「君」って誰か限定しないところが便利かも!爆
これからもよろしくね〜
バウム→しぶりんちゃん | 2007/09/14 11:00 AM
こちらこそご無沙汰〜〜
Lチンとこで生存確認してたわ〜爆
あら…色々バレてたの??爆
ま、そういう事です!!
そういや最近妄想してないね〜
ブログでは…笑
亮ちゃんで妄想…これは無理やね!爆
これからもヨロシクね〜♪
バウム→みぃままちゃん | 2007/09/14 11:04 AM
コメントする