君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どんな祭り? | main | 充電完了 >>

愛と毒

終わっちゃいましたね悲しい冬コン
冬コン決定→申し込み→当落→参戦
この何ヶ月かどれだけ心がアップ上向きダウン下向きした事か…
NEWSくんたち…そしてファンの皆さんお疲れ様でした拍手

今もまだ、優しい笑顔にニヤけハート
優しい日記に幸せを感じラブラブ
ハードなスケジュールを心配しムニョムニョ
それでも笑顔をくれるぴぃがやっぱり大好きハート
っとぴぃへの愛はグン上向きグン上向き上昇中

一方、リアルな生活では
冬コン前から激務&色々な思いを抱えてて
それが今も続いてます
コンを楽しみに頑張って
参戦後はリアルな世界との格差に戸惑い、憤る


ただどれもこれも
自分で決めて行動してることやから
自分で選んでる道やから
言い訳したくない…というか出来ないし


と思いながらいると
簡単に人に言い訳されたりして
ガクッときて…

もうなんだか体中毒だらけ〜〜〜な感じです唖然
ちょっと言葉悪いですけど

クッソ〜〜〜〜〜〜〜パンチパンチパンチって感じです

こんな濃い〜〜毒には
ぴぃの優しさより
もしかしたら亮ちゃんの確信犯が効くのかも!!!
って事でそろそろ見ましょうかね!「代打屋」遅ッ!!笑


前にも貼りましたが
私が気合入れるときに
どうしても必要な曲です!!

コブクロ「DOOR」→ココをクリック
「行くしかないだろう!」って歌詞が強くて
ヨッシャーって気合が入ります!!


この曲も大好きです
コブクロ「風見鶏」→ココをクリック

「蕾」のカップリングなんですが
「蕾」よりも断然こっちの方が好き
今は行けないけど、いつか必ず…強くなって行きたい場所がある
そんな私にぴったりとハマル曲なんです

先日BSでコブクロスーパーライブを見て
久々に貼り付けたくなりまして…
よかったら聞いてみてください!

ひとりごと | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ツアー終わっちゃったね〜
次はいつ?(笑)
リアルな生活大丈夫か?
悶々としたらあかんでーーー
コブクロ何気にジモティーやねん。
次はコブクロライブ行く?(笑)
うるまり | 2008/01/29 5:17 PM
終わっちゃったよ〜〜〜
次決まったらまた忙しいしなあ〜
嬉しいような、恐いような…爆

ありがと!
リアル生活…
親世代の人との付き合いに疲れ気味…苦笑
歯をくいしばって「う〜〜〜ん」と怒ってたら
同僚に「冬彦さんみたい」って言われた…笑

そうやんな〜!!!爆
この前映ってたわ!!爆
コブクロ大阪6DAYS??
これも激戦なん???
お誘い頂ければいつでも行きますでェ〜〜〜☆
バウム→うるまりちゃん | 2008/01/30 12:18 AM
コメントする