君の好きなとこ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 着うた | main | 亮ちゃんドラマ決定☆ >>

ジャニ勉とか∞ごと

今日は久々に∞更新ということで…

KABAちゃんがゲストのジャニ勉
びっくりですわ!!!
「ない」ですわ!!!!
亮ちゃんの衣装!!!!

この番組…ほんま衣装が。。。。。
今回はその中でもダントツで…ひどい…びっくり
しかも亮ちゃんだけダントツで…爆
関西地方以外では放送がまだだと思うので
これから見られるという方、是非…腰抜かす心の準備を…爆

内容は久々におもしろかった!!笑
嫌がってるのか喜んでるのか照れてるのか
おかしな態度の亮ちゃん楽しい
勘違いして顔を真っ赤にするヨコ上向き
亮ちゃんにやたら薦めるヨコ上向き
KABAちゃんのチカラはある意味凄い拍手

亮&ヨコの2人
この前のラジオでもほんわかラブラブハートな感じでした
昨日はそのラジオでヨコが最近聞いた音楽という事で紹介した
RADWINPSというアーティストの曲をずっと聴いてました

ちょっと前からかなり好きで聴いてたんですけどね
なんでも、すばるも亮ちゃんも仁くんも好きなバンドという事で
亮ちゃん曰く「長澤まさみちゃん」も好きらしいけど…たらーっ
その情報どっからやねん!!!ジロー(;¬_¬)  

ちなみに亮ちゃんが紹介したのは
サザンの「愛の言霊」でした
きゃ〜〜〜この曲は〜〜〜
昔大好きな人がカラオケで歌ってくれたのはいいけど
あまりに長くて嫌いになりそうだったのよ〜〜〜
懐かしい〜〜〜〜〜〜

ではでは続きから
RADWIMPSお時間あったら聴いてみてくださ〜い
「おとぎ」

「トレモロ」

「俺色スカイ」
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

待ってた訳じゃないけど、久々コメントがエイト絡み(笑)!
東京は昨日オンエアだったけど、、、
私の「ジャニ勉」のポイントはたっちょんがいないことだったから、あんまり亮ちゃんのお衣装は気にならなかったけど、”変”だったね(笑)。。
スタイリストさんをどうの批評するわけじゃないけど、毎週誰かしら”変”じゃない?
まあ 久々コメントで辛口だわ〜〜。。 

 
ねね | 2008/02/13 8:56 PM
久々参上〜〜〜!
元気ですか〜〜〜(^^)v
 
やった〜〜〜〜〜〜〜!
∞じゃん〜〜〜。
関西のTVでも私見れるの〜〜。
大阪のUちゃんが録画してくれるの(^^)
何回も何回も何回も見て笑ってるよ。
まるちゃんを愛しています・・・・・。
こんな∞好きな私ですが、ヨロシクね〜〜(^^)/
にゃん太郎 | 2008/02/14 2:28 PM
うわ〜〜コメありがと〜〜♪
私も久々∞更新だったのよ〜〜笑
たっちょん居なかったね〜〜頑張ってるもんね〜
幸いにして…爆
亮ちゃんの衣装気にならなかった??爆
毎回ほんま腰抜かすわ〜
そう!誰かしら変!!笑
今回はまだマシだったよ!!内容めっちゃ面白いから
是非見てね〜!!!!

バウム→ねねちゃん | 2008/02/15 2:17 PM
うわ〜〜〜!!!!
にゃんちゃん登場!!!ありがと〜〜!!!
元気やで〜〜〜
もうそっちは雪の中???
Uちゃん時々優しいのよ〜爆
昨日のレンジャーの丸ちゃんめっちゃ好き
丸ちゃんってほんま優しいよね〜
うん♪うん♪
私も∞好き☆こちらこそこれからもヨロシクね〜♪
バウム→にゃん太郎ちゃん | 2008/02/15 2:21 PM
コメントする