君の好きなとこ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ジャニ勉とか∞ごと | main | レコメンで 追記しました >>

亮ちゃんドラマ決定☆

亮ちゃんドラマ決定!!!

4月期

木曜10時フジテレビ系

「ラスト・フレンズ」



今、更新されたレンジャーの最後で確定!!
新聞に載ってると聞いた時は????でしたけど…

でもって
ぴぃに続いて亮ちゃんも「まさみ」ですか…笑
この前のRADWIMPSの話もそっから??
まあどっちにしても
ぴぃから「まさみ」については聞いてるでしょうけど…笑
「まさみ」って…笑
私、そんなに嫌いなんかって??爆
いやいや「長澤まさみ」って長いし…ただそれだけです…ひやひや

っで役がDVする恋人役???
あらまあ〜〜爆
イメージ大丈夫???爆(そうでなくても………ムニャムニャ…たらーっ
態度が急変したりする役なんかな〜
め〜っちゃ楽しみ〜〜〜〜上向き

ジワジワ露出してるな〜って思ったらやっぱりドラマやったんやね〜
ところで髪型はどうなってるんでしょ???
DVする感じってどんな感じ???
また変な髪形なんちゃうやろね〜〜〜〜あせあせあせあせあせあせ

亮ちゃんといえば
17日の松潤がゲストの少クラプレミアム
仲のいい後輩って事で????
亮ちゃんVTR出演!!
最近この2人はワンセットですか????
このクドイ感じが好きやけど…笑


クランクインは3月上旬って書いてあったな〜
もうすぐNEWS祭りやけど生放送は少ないし、
∞祭りまでも少し時間もあるやろうから
まあ今のウチにた〜っぷりと遊んでバービールトイレくださいませ…爆
錦戸亮 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

髪型次第で萌えるか決まる(笑)
しっかし元気やな〜タフやな〜
「オールウェイズ」ってどういう意味で使うん?
「Always come here」とか?(爆)
うるまり | 2008/02/15 12:52 PM
おぉ…おぉ・・・私も思うわ
ムニャムニャ…(笑)



おかん | 2008/02/15 1:21 PM
おかえり!
そうやろ?また変な髪形やったら…考える…爆
ほんまタフやで〜〜
ジャニ勉みた?
さすがアブノーマルやで!!
S姐はやっぱりスバルやな!爆

単語連発やろ?
どれくらい英語知ってるんやろ?爆
きっとそう意味で使ってると思う…爆笑

また話聞かせてな〜〜楽しみにしてるで〜〜☆

バウム→うるまりちゃん | 2008/02/15 2:37 PM
やっぱり????爆
ほんまほんま…ムニャムニャ…
やるからにはトコトンやって欲しいけど…(どっちやねん!)
バウム→おかんさん | 2008/02/15 2:39 PM
コメントする