君の好きなとこ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日はミューパラ♪ | main | 大満足♪少クラ >>

それでも貴重…ミューパラ

どんだけ待ったことか…。。。。
昨日のミューパラ…。。。。
結局いつもの亮ちゃんの時と同じ時間帯でした…
それならそれと…
いやいや薄々は気がついてたし、
お楽しみは後にってのが通例よね。。。。ブツブツ。。。

亮ちゃんのミューパラを聞いてるので
パーソナリティーの「ウラウラ」と「ジェイミー」の
よそ行きな感じの声が面白い!!
亮ちゃんの時とは明らかに声のトーンが違います!!笑

電波状況が非常に悪かったのでレポは…スミマセヌ。。。

最初の挨拶でウラウラがぴぃを紹介してくれたとき
「いつも亮ちゃんが〜〜〜〜」
お世話になってますって感じ?
それともこの時間なんですよね?って言ったの???
電波が〜〜〜〜〜あせあせあせあせあせあせ
でもラジオで聴けた!!
ぴぃが亮ちゃんって呼ぶの〜〜〜ハート
もうこれだけで嬉しいラブラブ←待った時間が長かったのでヤケ気味…たらーっ

ウラ「お忙しいのに〜〜」
ぴぃ「いやいやいやいや」←謙遜しまくりなぴぃ萌えハート

NEWSのDVDにやたら詳しいウラウラ…爆
ぴぃが3歩下がってって感じだと、ぴぃの事よくご存知で!!笑
クロサギについてもネットで調べまくったらしいウラウラ…爆

チューリップ自分からガ〜ッといくタイプじゃない
チューリップ今22歳だけど、辛いこといっぱいあった
チューリップ(演じることとNEWSでの違い??)
  コンサートとかでは一緒に楽しめたらいい
  自分が他の方のライブとか行った時も思うけど
  一緒に盛り上がる一体感が楽しい


ぴぃの大きなお目目びっくりに興味深々のウラウラ&ジェイミー
目力が凄いと絶賛ぴかぴか
覗き込む?見つめる?ウラウラ
「あんま見ないでくださいよ〜〜〜」と照れるぴぃハート
便乗したいジェイミー…爆

エンディングでも「もう1回見とこ!」と
ぴぃの目をジッと見るウラウラ…ウザッ
かなりウザイウラウラに
「ヒャ〜〜〜」と照れる?嫌がるぴぃの声で終了

萌えたような萌えないような…笑
長時間待って、最悪の電波状況でクタクタで
耳に入ったような入らないような…
きっと聞き間違いが多いかも…

それでも貴重やもんね
ありがたや〜〜〜〜


山下智久 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさーーん(涙
こっちはABCがすごく電波良かったけど、
MBSは全然ダメだった、、、。
待ちに待った聞くジャニが空振りに終わったから、
ミューパラ聞かずに寝ちゃった!
ウラウラもぴぃに対してはよそ行きな感じになるんですね〜(笑
でもウザキャラは健在?(爆
SAIKA | 2008/03/02 3:14 PM
MBSアカンかったん?残念。。。。
ウチも大阪やのにMBSはアカンのよ〜〜
今回もぴぃの出番までヒマやったから
聞くジャニ聞こうと思って合わせてたんやけどね、
たっちょんの声が聴き取りにくいのよ〜
ヒナはめっちゃ聴こえたんやけど…笑

ウラウラのウザキャラ…
ぴぃに対してはまだまだ序の口やったよ
亮ちゃんの時は凄いやん?爆
亮ちゃんのあのウザそうな態度が好き☆
バウム→SAIKAちゃん | 2008/03/03 6:41 PM
コメントする