君の好きなとこ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 情熱大陸 | main | 今晩からなのね〜〜!!! >>

ブレイクタイム

祭り…完全に疲れてます…あせあせ
関西地方の皆様
今日は「ちちんぷいぷい」ですよ〜〜!!!!

バウム、甘いものケーキ大好きなんですけど
甘いものばっかり食べてると口が疲れてきちゃって
しょっぱいものラーメン食べたくなりますよね?

今まさにそんな感じ
ぴぃば〜っかり見てて幸せラブラブなんやけど
ちょっと「プシュ〜〜〜〜ップシュー」って耳とかから煙出てきそうな感じ汗

という事で
昨日くらいから錦戸さんで刺激もらってます…爆

バウムにとって
ぴぃが甘いお菓子なら
亮ちゃんはポテトチップスとか煎餅みたいな存在です
「ぜんざい」と「塩こんぶ」のような関係です…笑

RUSS−Kの新CM
「ちゃんと写ってるの?」篇が大好きハート
亮ちゃんの「ぴぃ、もうちょっと前来た方がええんちゃう?」に
素直に前に来るぴぃ
「ぜんざい」と「塩こんぶ」…最高星


※あくまでも個人的な例えです…深い意味は全くございません


遅くなりましたが、続きからWEB拍手お返事
4日、nakiさんへ

初めまして!!お返事遅くなってしまってごめんなさい…
ぴぃはぴぃ。私はいつもサラッと受け入れてしまうので
皆さんの気持ちとか読ませてもらって驚いたり…
イメージって難しいですよね〜
是非是非、また遊びにきてくださ〜い♪


4日、hikariさんへ

いつもいつも本当にありがとうございます…嬉
色んな考えがあると思うので、なかなか素直に書いていいものか迷うんですよね。
情熱大陸、見れば見るほど「こんな話し方するんやな〜」とか発見がありますね♪
P&亮 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

柱| ̄m ̄) ウププッ
わかる〜!! ぜんざい・・・爆!
私もう・・お腹一杯で〜ほんまなんか出てきそうやぁ〜汗
バウムちゃんはお口直しの塩こんぶあるしいいなぁ〜
私・・・このままでは・・甘い物ばっかりで
幸せ太りしそうよ〜爆!
ぴぃ・・・ちょっと・・休憩させて下さい・・蹴?苦笑
みぃまま | 2008/03/06 10:57 AM
プププッ
わかる?爆
出てるで!!耳から!!!爆
お口直しになるかどうか…笑
ある意味刺激物やから…(`ω´)グフフ

幸せ太りの材料がまた!!
ラジオに今日のNEWS23!!
ぷいぷいのオセロも可愛かったな〜〜♪
バウム→みぃままちゃん | 2008/03/06 5:36 PM
叫んでくれだおかげで
ちんぷい見ることができて
助かりましたw
おかん | 2008/03/07 12:24 PM
いえいえ…小声で叫んでみました…笑
ぷいぷいオセロ可愛かったね〜〜☆
バウム→おかんさん | 2008/03/07 8:10 PM
コメントする