君の好きなとこ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おめでとう!そして…ありがとう♪ | main | 日記 >>

ひとり時間

「クロサギ」行けよ!!

そんな声が聞こえてきそうですが…笑
少し「ひとり時間」が過ごしたくて
少し「静か」に過ごしたくて

ドリカムの「AND I LOVE YOU」を朝から聞きっぱなし

たっちょん担さんの間では今もっぱら話題ですよね???
「くらりある」での涙が溢れた曲の入ってるアルバムです

ナミダ祭りの時のMステで
ドリカムの映像を優しい顔で見てる亮ちゃんがすごく印象的で
ほっんとに「クロサギ」行けよ!!って自分でも思うんですけど(笑)
ドリカム三昧な日を過ごしてます

みんな口々に「クロサギどうやった?」と聞いてくれます…
「何回観に行くの?」と聞いてくれます…
夫Hでさえもイヤミで「クロサギ観るヒマあったら」と言います…汗

スミマセン。。。。。ズレてて。。。。。。ひやひや苦笑


最寄駅のホームに降りる階段正面に
クロサギの看板……
ぴぃが切ない顔で見てます…モゴモゴ

行くよ

必ず

急かさないで


超えられない壁と闘ってる毎日で
とても映画に集中できる心境ではないから…

最後の曲
「AND I LOVE YOU」
ココをクリック

言葉に出来ないけど
これじゃあアカンで私パンチ

明日からまたモガきながらGO!頑張ります上向き

認め合うこと
譲り合うこと

ほんのちょっとの歩み寄りだと思うのに
簡単にはできないものなのかなあ
そういうものなのかなあ

老いも若きも悩みがあって
いくつになってもプライドがあって
1人1人の考え方があって

きりがない

そんなに難しい事かなあ

自分さえ良ければ
そういうの嫌いやなあ
ひとりごと | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさん。頑張ってるんですね。
大人だし、色々ありますよね。あって当たり前。
たまにはボーっと、ひとりの時間過ごすと、いろんな物からの糸が切れて、
また頑張れるんですよね☆

あの。私。とても機械オンチで…というか世間知らずといいますか、
『メールフォームって??ここにアドレス入れるんか??』
って位、わかってないんです…。
パソコンは夫Hの仕事の為で私ホント触らないんで。
ホントなんも知らなくてお恥ずかしい。
バウムさんは、私の1つお姉さんかな。私今年本厄です。
めい | 2008/03/10 9:07 PM
バウムさん、こんにちは〜
この前は遊びに来てくれてありがとうございました♪
元気ないみたいですが大丈夫ですか?
ひろもちょっと前、すごく気分が滅入ってた時があって。
でもブログ読んでくれた人からの励ましのメッセージとか貰って少し元気でました。みんなそれぞれに色んな悩みを抱えてるんですよね・・・
バウムさんも頑張ってくださいね!
ひろ | 2008/03/12 2:09 PM
ここにも「クロサギ」まだ行ってないPファンが一人いるよ,バウムちゃん。(汗)
いや,必ず行くつもりで上映時間も映画館への道順も調べたのだけど,公私ともに多忙でいっぱいいっぱいで。。。ぴぃよ,ゆるいファンでごめん。
ネタバレOKなので,ぴぃ担ブログは時々チェックして,見所をもらさず観てこようという構えです。(笑)
ぴぃのことはもちろん大好きなんだけど,今は目の前にあるすべきことを優先して,心おきなく観られる日を迎えま〜す。(^_^;)
れんげ | 2008/03/13 11:01 PM
お返事遅くなってしまってごめんなさい…
いやいや頑張るというほどでは…ただ弱いだけとも…。。。
今まで1人で行動とか苦手だったんですけどね、最近それもいいかな〜なんて思ったり♪

めいさんはバウムの1つ妹ちゃんなのね〜(いきなりタメ口…笑)
めいちゃん(もうすでにチャンづけ…笑)のコメントが嬉しくて、もう少しお話したいなって思ったもので…あつかましくてゴメンナサイ。
右のぴぃと亮ちゃんの写真のところにアドレス等(ケイタイアドでもOK)を入れていただくとバウムだけに届きます♪

私はどんな形でも嬉しいのでこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!
バウム→めいさん | 2008/03/14 11:09 AM
お返事遅くなってしまってごめんなさ〜い。。。
温かいコメントありがとう♪
ちょっとずつだけど元気になってきてます!
励ましのコメント、本当に励みになりますよね!
完全に私的な事なのでココでボヤいていいのかと思うんですけど…甘えちゃって…
みんなそれぞれ色々抱えて生きてるんですよね。
もう少し強くなれたらな〜〜。。。
ひろさんのところにもまた遊びに行きますね〜☆
バウム→ひろさん | 2008/03/14 11:15 AM
お返事遅くなってごめんなさい。
あらら、れんげちゃんも?笑
それ聞いて安心する私って…汗
そうなのよ!!時間も場所も調べて決めてなのに…
せっかく見るんだから疲れた体では見たくないし…
わかる!わかる!
れんげちゃんはネタバレOKなのね!爆
なるほど!!見所をもらさず!!いいかも〜〜!!
お互い目の前にあるするべき事の山をガシガシ崩して、その日を迎えようね〜〜♪
バウム→れんげちゃん | 2008/03/14 11:20 AM
コメントする