君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ただいま同時進行中 | main | 最終回 >>

激動中ですが…

ぴぃの「はねとび」の日だっちゅう事すら忘れてしまいそうなほど…汗
今日が何日何曜日というのがわからなくなるくらい激動中
ゴミの日ですらわからない…あせあせ
あ〜〜なんちゅうこっちゃ〜〜〜〜びっくり

そんな中∞さんたちは大阪に来てたし上向き
来ないと予想してた亮ちゃんも!!
逢えるわけないのに
なんだかソワソワピピピしてる自分あり…たらーっ
そのソワソワ感がせめてもの癒しハート…笑

「はねとび」のぴぃ、皆さん絶賛ハートのようで!!!
ではではこれから堪能したいと思いま〜すおはな
今の私にはやっぱりジャニが最大の癒し星


WEB拍手お返事は前エントリーのコメ欄でさせてもらってま〜す
お心当たりのある方は覘いてみてください
バタバタしてる間に
バウムブログのお誕生日がきてたようで…
2歳になりました〜〜〜〜ケーキ2


ゆる〜いのに2年って…たらーっ
いつもお付き合い頂いてありがとうございます!笑
初期の頃からのお智だちから
新しくコメント下さる方々まで
ココに来てくださる方はほんと温かくて平和で大好きですハート

今日はめっちゃ大阪弁でお礼を…

マイペースやしね
時々理解不能な世界へも行ったりするでしょ?
それやのに毎日読んでくれてる人がたくさん居ててくれて
反応してくれる人が居ててくれて
ありがたいな〜って思ってます
時にすごくステキな褒め言葉ぴかぴかをもらったり
ステキなメールぴかぴかで励ましてもらったり
拍手からも温かい言葉ぴかぴかをもらったり

なんかね、みんなめっちゃ優しくて
私なんも出来てへんのに
ただ思った事書いてるだけやのに…汗

ぴぃが前に「みんなは俺の7割を知ってる」みたいな事言ったでしょ?
あれ、なんかちょっとわかる気がするねん
ココを初期から読んでくれてる方々には
バウムはこんな考え方でこんな表現してってのがめっちゃ伝わってる
最近よく「初期の頃から読んでます」ってカミングアウトしてくれる方がいて
恥ずかしいくらいに知られてる…爆

怖いようで…でも安心するポッ

だから、もうちょっと安心して続けていける気がする

ぴぃの祭りが終わったあとは亮ちゃんのドラマ
きっとすっごい斜め目線になるような…笑
いやそれも醍醐味なんで楽しみ〜笑

これからもこんな感じですけど、よろしくお願いします

あ!明日でしたっけ???
たしか…ぴぃママのお誕生日でしたよね?
違うかったかな〜〜〜????
ご挨拶 | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムちゃん 激動 お疲れ様〜!!
はねとびぴぃちゃんは、とてつもなく可愛かったわ〜。
ハニカミ笑顔やら、テンパって「リピート」しちゃうとこや、
やました きよし 口調やっちゃうとこやら、満点!!
せっかくの「山下コンビ」だったので、白ランニング姿でお揃いにしてほしかったわ〜。。 
白P好きにはたまりませんっ!!
ねね | 2008/03/20 6:40 PM
バウムさん、2周年おめでとうございます!!

昨日の「はねとび」最高でした。Pちゃんが、言う言う(笑)
バラエティもOKですね!
なんかまた痩せたようにみえたけど気のせいですかね?

∞、興味あります(今ごろ?)
サイトでコンとかみるとほしくなります(CD買いました♪)
亮ちゃんのドラマももうすぐですね。テーマは、深いけどみます。

千斗 | 2008/03/20 8:24 PM
2周年おめでと♪

ゆる〜〜く頑張ってね〜
私もそーいえば最初から読んでたわ(笑)
SHIRO | 2008/03/21 2:06 AM
バウムさん、2周年おめでとうございます!

バウムさんの語るツボ
思わず頷いてしまうとこがあって楽しみですよ〜。
これからも、マイペースでゆるーくお願いします♪
hikari | 2008/03/21 7:41 AM
かなりの時差あり生活よ〜〜
やっとラクベジCM見たし…
「はねとび」土下座も見たかった…笑
ほんまやね、ぴぃも一緒に白タンクにすればよかったのにね〜☆
ねねちゃん!!もうすぐやね!!!
バウム→ねねちゃん | 2008/03/22 8:25 PM
ありがとうございま〜す☆
ぴぃまた痩せたかもしれませんね〜
ちょうど収録時はめっちゃ忙しかった時ですもんね〜。。。
今はちょっとゆっくり出来てるのかな?
もう少しふっくらしててくれてもOKなんやけど…上目線…蹴

あらら、∞に興味???
いらっしゃ〜い!!!笑
はまると忙しいよ〜〜〜笑
亮ちゃんのドラマ、色んな意味で楽しみです!

バウム→千斗さん | 2008/03/22 8:28 PM
ありがと!爆
ほんまやね…ってかSHIROちゃんのとこ読んでたんが始めるキッカケやから!!
明日は朝から∞やね〜
送りモノ…またまだやし、明日のんも入れとくわ!
画質悪いけど…笑
バウム→SHIROちゃん | 2008/03/22 8:31 PM
ありがとうございま〜す☆
4月からのぴぃの予定がわからないから…
またマイナーなネタになるかと…笑
一緒にツボってくれると嬉しいです☆笑
こんなんですけど…これからもよろしくデス♪
バウム→hikariさん | 2008/03/22 8:34 PM
コメントする