君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 最終回 | main | 今日はプロ大SP >>

ガッツリ∞祭り

おはようございます
朝から更新なんてしてみようかと…笑
春ですね〜〜ウグイスさんたちが鳴きまくってます

最近ちょっとサボり更新気味汗
色んなブログをウロウロ〜ウロウロ〜〜徘徊してます…笑
頭ん中でムフムフ楽しんでかなり危険症状な毎日…爆

そんな中、昨日は朝から晩までガッツリ∞祭り
「おじょママ」から「関ジャニ通信」まで堪能しました上向き
おじょママが1番面白かったかな〜
ヒナちゃんが丸の遅刻やらの件で
「留守電20分あけといて」と言った事とか
留守電どころか時間が合ってしまって直々に
「人としてどうや??」
と説教された事とか、笑った笑った楽しい
えっと…Nきどさんには言わないんですかね〜???プッニョロ

留守電20分も入るとか初めてしったし!!笑
しかもヤスはほんまに入れられたそうやし!!!笑
ヒナ〜〜〜〜ウザイけど面白いや〜〜ん拍手
その地道な作業が将来「市長」へ????爆

∞の笑い、ほんまストライクやわ〜グッド
そんな∞が今回はガッツリ踊るの??
お兄ちゃんチームがかなり心配です…たらーっ
丸ちゃんが亮ちゃんに怒られてないか心配です…たらーっ
リハで丸ちゃんが痩せれるように願うばかりです…パー

今日は∞でムーブぴかぴか
明日はぴぃでプロ大SP祭りぴかぴかぴかぴか(ジャックだと決め付けで…)
って…
明日…またまたHが休みで………悲しい
全くリアルで見れませ〜〜ん…。。。。泣き顔




関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさんとこは明日旦那サマお休みなのね〜?
私も録画してになるかなぁ?ソワソワしそうです?
情熱大陸の時は旦那がたまたま早く寝たから、コッソリ見れたんやけど?明日は早く帰ってこなくてもいいよ?なんて?
ところでバウムさん、この前の質問、もしかして答えにくい事でしたか?
だったらゴメンナサイ?
めい | 2008/03/24 7:17 PM
めいちゃん、おはよ〜♪
めいちゃんも録画になりそう?お互いソワソワになりそうやね〜(>_<)
この前の質問ね!違うね〜ん!まだ宿題の途中で(*_*)考え中やの〜ゴメンね。
やっぱりこうかなぁ〜違うかなぁとか
考えて楽しんじゃって(^_^;)
またお返事しま〜す♪
バウム→めいちゃん | 2008/03/25 8:36 AM
コメントする