君の好きなとこ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日はプロ大SP | main | NEWS新曲発売〜〜♪ >>

ジャニ勉 歌編

ジャニ勉初の歌う∞

いやあ最高!!!
ひらめきローカル色たっぷりのセット…笑
ひらめきなぜか音声が臨場感たっぷり…笑
このアンバランスさ…笑
ひらめきめっちゃ楽しそうな∞
ひらめき直立不動に歌う∞…笑
ひらめき∞に風…笑
ひらめき座って振り付けする番協さん…笑

ツボ満載上向き上向き
めっちゃ最高でした〜〜!!!!

久々にどっくんに激萌えハートです!!!
かっこよくて可愛い錦戸さんハートを久々に見た気がします!!
このためだけに(何かの撮影もしてたようですが…)
東京からきたという背景が嬉しいし〜〜拍手


「誰よりキミが好きだから」がテレビで観れたのが嬉しかった〜〜
たっちょん丸ちゃんすばる、激カッコいいですね〜〜〜

この曲、丸ちゃんが嵌りすぎです…笑
手持ち無沙汰な亮ちゃん…笑
それはそれで可愛いですハート
歌謡曲を歌う∞大好きムード


さあやっと落ち着いたので
じっくりとケンゾーを観ま〜すハート
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ジャニ勉って私が見るのはBSなのよ〜。。
マンションが外装修繕中でアンテナを取り外し中だから、見れないの〜。。
「誰よりキミが好きだから」は私も大〜好きなのに!!
たっちょん&丸ちゃん&すばるが激カッコいいのね!!
横アリで生歌を期待して楽しみしとこうっと!!
ねね | 2008/03/28 11:58 AM
バウムさんこんばちは♪
ジャニ勉見ました(^^)歌う亮ちゃん、可愛かったですね〜! バウムさんの上げたツボ、確かに!ってことばっかで笑えました(笑)特に「∞に風」と「番協のお姉さんの座って振り付け」には笑いましたね〜! まさかのTMレボリューションですよ(笑)
でも、ほんとエイトの歌謡曲はいいですね♪私も二人の涙雨とか大好きです(^^)
ゆず | 2008/03/28 4:53 PM
ねねちゃんお待ちくだされ〜
生で観る方がきっと先になってしまうとは思うけど……
うん、激カッコいいよ!!!
あんまり歌わないのに前に居る亮ちゃんも面白いけど…笑
もうすぐやね!!
今日のくらりある激萌え〜〜たっちょんありがと♪
バウム→ねねちゃん | 2008/03/29 7:39 PM
ジャニ勉…笑
なんでこんなに笑ってしまうんでしょ…爆
まさかまさかのTMレボリューション!爆
なのにあんまりなびかない∞の髪…ここもツボ
座って振り付けも東京じゃあり得ないような…爆
∞と笑い…切り離せない関係ですね
私も涙雨大好き♪
エイトの歌謡曲は親世代にも人気ですよ〜〜♪
バウム→ゆずさん | 2008/03/29 7:42 PM
コメントする