君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジャニ勉 歌編 | main | プロポーズ大作戦SP 時差あり感想 >>

NEWS新曲発売〜〜♪

もう!!!
今∞の亮ちゃんに激萌えてたとこやのに!!
めっちゃBIGNEWSやん!!嬉しいハート

5月8日発売

NEWシングル「SUMMER TIME」

詳細はコチラ!!

って事で!!
ぴぃ不足がちょこっとですみそうですね!!ホッおはな
露出はいつからかな〜?
4月末くらい???

それにしてもナミダから早いね〜〜上向き上向き上向き
亮ちゃん…どんだけ…爆
NEWS | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさん、こんにちは〜
嬉しいNEWSですよね♪私もちょうどエントリー書いたトコでした(^-^ )
早くもぴぃ不足でちょっとテンション下がり気味だったけど、これでまた頑張れます!
確かに亮ちゃん、ツアーもあるし忙しいですよね(汗)
偉い子やねー(母親目線?)
ひろ | 2008/03/27 3:33 PM
バウムさん、こんにちは〜
NEWSの新曲うれしい〜!!
4月の途中、なんかでTVにでてほしいな〜
亮ちゃんが、すごく大変ですが、やってくれますね!
 
ジャニ勉のBSは、1週遅れでしたよね?来週みないと(メモ)
千斗 | 2008/03/27 3:58 PM
こんにちわ〜〜♪
ほんとビックリニュースで!!
ぴぃの言ってたホワイトデーってこの事??
これでまた楽しみが1つ増えて頑張れるよね〜♪

錦戸さん…遊ぶ時間あるのかが心配…彼の元気の源…爆
私はまたぴぃ&亮が観れるから嬉しいんですけどね〜〜笑
バウム→ひろさん | 2008/03/27 4:43 PM
こんにちわ〜〜♪
ほんとにビックリなBIGNEWSですね〜!!
今まで放っておかれてる感じがしてたから
いきなりハイスピードになると驚きが倍なような…笑
亮ちゃん…えらい事になってますね…爆
忙しいのが好きな人のようなので、きっと大丈夫でしょう…笑

次の火曜日だったかな?BSフジのジャニ勉
是非観てください!!細かいところまで面白いですよ!!笑
バウム→千斗さん | 2008/03/27 4:47 PM
コメントする