君の好きなとこ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< NEWS新曲発売〜〜♪ | main | ラブラブ >>

プロポーズ大作戦SP 時差あり感想

今日怒涛の3更新…笑

たった今、プロ大SPやっと観終わりました〜〜
これ↓以上の言葉が見当たりません



め〜〜〜〜っちゃ幸せハート

ブカブカのプレゼントプレゼント
ケンゾーの気持ちと一緒やねグッド
ブカブカ過ぎるくらいデッカイ愛ハート


ケンゾーを演じたぴぃ
私達にもデッカイ愛をありがとう楽しい

今日もぴぃが幸せでありますように星
山下智久 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ケンゾー見れましたか。おめでとおー。
キュンキュンしたりオイオイ泣いたり、引き込まれましたね。すごいよピィちゃん。ホントありがとうです。
抱き寄せた後頭に手を・・ってのが萌えポイント高いようですが・・しろぴっくは右手の親指で礼の頬を伝う涙をぬぐってあげるところが息が止まりそうなくらい好きです。
若かりし頃当時の彼がそうしてくれたのを鮮明に思い出してしまいました。ごめんね旦那。
新曲も楽しみやし、嬉しい忙しさがやってくるぞう。
しろぴっく | 2008/03/27 10:49 PM
私もたった今,録画してたのを観終わったところです。
プロ大本編のケンゾーにはやきもきさせられたけど,SPのケンゾーは男らしくてキュンキュンさせられたー。

礼の家に行くシーンと最後の浜辺でのプロポーズのシーンのケンゾーがほんっと男前で・・・(ハート)

あと1か月もしたらまた歌って踊るNEWSに会えるから,ぴぃ不足も少しの辛抱ですみそうでハッピーです!
れんげ  | 2008/03/27 11:01 PM
このSP、すっごく引き込まれましたよね!!
うんうん、あの親指…優しい触れ方やったよね〜照
フフフッ若かりし頃思い出しちゃいました??笑
そりゃドキドキしますわ!!爆
私は賛否両論ある足の砂をはらってあげるところ!
動きが優しくて…照
若かりし頃………それはないなッ!爆

ほんと新曲も楽しみですね〜どんな曲かな〜〜〜♪
バウム→しろぴっくさん | 2008/03/29 7:33 PM
本編のケンゾーはほんとにヤキモキしたよね!
でもバウムはそんなケンゾーが大好きなんやのよ〜照
基本ウザイ感じが好きなんで…趣味おかしいでしょ?笑
礼の家に行くケンゾーかっこよかったね〜〜
登場人物すっかり自分の家族に置き換えてしまったわ〜爆
歌って踊るぴぃももうすぐ観れるし楽しみが沢山やね〜〜♪
バウム→れんげちゃん | 2008/03/29 7:36 PM
コメントする