君の好きなとこ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ローソン見学 | main | 最高のシチュエーション >>

箇条書き

∞コン楽しみすぎる

・夏ビールも∞ってドッヒャ〜〜〜

・どっくんどんだけニョロ

・ぴぃが謎×100ニョロニョロニョロ

・セブンティーンのぴぃと旅行感が一緒ハート

・セブンティーンの亮ちゃん…かなり一途……フ〜〜ン聞き耳を立てる(笑)

冠番組ってやっぱ必要

・言いたい事言える場所あるといいけど…ポロリ

・卒業、コン待ち、プレッシャー

・∞名言集泣ける悲しい

・新人君はぴぃと同い年

・けっこう美形?

・字の汚さはいい勝負バッド

・朝はおにぎり(はなまる)これってローソン??

・ヤキソバ(UFO)からあげ(ローソン)どっくん万歳拍手

キスシーン!!!興味津々


書きたい事たくさんあって何度も下書きしてみたけど
ち〜っともまとまらないので
箇条書きにしてみました
たまにはいいかも〜〜〜〜グッド



ボソッと思った事を書く場所を作ってみました
ほんとに一言です…笑
日常混じりでくだらないですけど
興味あるマニアな方はコソッと左リンクの1番下からどうぞ♪
P&亮 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

箇条書き・面白い♪
ぴぃが謎×100 (←これが謎)
これだけ更に箇条書きでお願いします〜笑
バウムさんのところの
写真亮ちゃんがかなりツボです♪

hikari | 2008/04/05 8:04 PM
ぴぃが謎×100?笑
いやいや100個あるって事じゃないんですよ〜
ぴぃのスケジュールが謎過ぎて
「どうなってんのよ〜〜〜!!!」ってバウムの気持ちです…笑

フフフッこの亮ちゃん最強に可愛いですよね☆
生でこの姿見たとき…遠くの席だったのに激萌えた記憶が…汗
バウム→hikariさん | 2008/04/06 5:29 PM
コメントする