君の好きなとこ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< アイドルの宿命? | main | もうすぐやね >>

完全アウェーな錦戸さん

昨日の「いいとも春の祭典」
錦戸さん…オープニングから1番後ろで置物状態…笑
見切れるにもほどがある…汗
特にアピもせず…見切れまくりな素な姿…笑
やっと紹介されたものの…
チームの微妙な空気…笑
1番後ろから呼ばれて出てきて
やっとやっとの出番!…なのに…どっくん…地味…爆
大先輩前に恐縮してた??

共演者さんたちとどんな表情で接してるのかが見たくて見たくて
他のチームとかゲームとか全然見てません
ただひたすら錦戸観察
ちゃんと馴染めてるのか錦戸さん!!

たまに、まさみやら樹里やら(なぜか呼び捨て)に話しかけられた時の
亮ちゃんが激カワッハート
あんな顔もするのね〜〜爆

ジェスチャークイズの「ヌルヌル」亮ちゃん
激萌え〜〜〜〜〜ハートハートハート
夫Hと見てたため…顔ニヤけるの必死で我慢…あせあせ

かと思いきやアーチェリーの亮ちゃんはマジでカッコいいし星
腕掻きすぎなん、う〜んタマランッイヒヒ

完全アウェーな姿の亮ちゃん見て
コンサートで見せる姿ってほんま活き活きしてていいなって
改めて思った
大阪、テンション上げ上向き上げ上向きで帰ってきてや!!

錦戸亮 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさん、こんにちは〜
まだ、放送されてないんで楽しみにしてます(いつものことです)
見切れまくりなのは、〇くん状態ですね(笑)
必死でみないと!
コンはいかれるのですか?楽しみですね
千斗 | 2008/04/08 2:47 PM
こんばんわ♪
ご、ご、ごめんね〜ネタバレしちゃって…
放送されたらちょっと違う亮ちゃんを堪能してくださいね〜。
城ホに行きますよ〜〜♪
その前にNEWSの新曲祭りかな??
GWは夫Hが居るので萌え尽くせるかどうかですが…涙
バウム→千斗さん | 2008/04/08 10:56 PM
コメントする