君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 届く事のないラブレター | main | 見逃し組の皆さ〜ん♪RUSS−K >>

祭りの気配

新曲「SUMMER TIME」のジャケ写が解禁されて
HEY!HEY!HEY!の番協が発表されて
祭りの気配がしてきましたね〜〜〜上向き上向き上向き
20日の少クラプレミアムもあるし!!

って言ってもあと1週間以上あるのかな??

でも今忙しいんで、あっという間にHAPPY WEEKになりそう!!
仕事もまあ忙しいんですけど
何がって春ドラですよ!!!
見たいのがたくさんあって、忘れないように録画予約するのが大変でたらーっ

意外にも「Around 40〜注文の多いオンナたち〜」が面白くてこれまた見なくちゃ上向き
シゲドラマの「ホカベン」も、北村一樹好きやから見るし〜(え???なにか???笑)
ラスフレに〜マチャアキに〜(え???なにか???笑)
石原さとみちゃんあんま好きちゃうけど、パズルは面白そうやしね〜〜〜上向き


ほんとお気楽でスミマセン
しかもネタ切れ感バレバレですよね。。。。。アハハッたらーっ



---------WEB拍手お返事---------------

12日、8:28さんへ

ありがとうございま〜す!!!
やっぱりぴぃは好印象なんですね〜〜〜
朝からHAPPYになれました!ありがとう☆
NEWS | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムちゃ〜ん ネタ切れ了解ですぅ。。
しかし、新ドラは初めが肝心だよね!
私もどれもこれも録画はしたけどまだ見れてないし、亮ちゃんドラマも相当(何が!?)らしいとの噂だけは入ってくるけど、新境地開拓で大物俳優になっちゃうかしらん♪
北村さん 実は私も気になるの。。今回の役柄は分からないけどちょい悪な感じが好きなの〜。。 
ねね | 2008/04/13 10:53 AM
フフフッなんかもう色々大変で…笑
え??亮ちゃんが大物俳優??爆
それはないやろ〜〜爆爆爆
そうなんよね、録画して見る時間がないのよ…涙
初めだけはとりあえず気合入れて録画するけど
残るのはいつも少しやねん。。。
あらら、北村さん???爆
どこまでも同じ空気なねねちゃんが好きよん☆
バウム→ねねちゃん | 2008/04/14 8:32 PM
はじめまして(*^^)v
私は、山pのファンです
よければ私のブログにカキきてください
ちょこピー | 2008/04/15 4:42 PM
初めまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
後ほど遊びに行かせてもらいますね〜☆
バウム→ちょこピーさん | 2008/04/18 11:30 AM
こんばちわ(^^♪
私、news歴あんまないんで
色々教えてください〜($・・)/~~~

いきなりすみません(-.-)
これからも仲良くしましょうね(*^。^*)
ちょこピー | 2008/04/19 10:12 PM
いやいや…私もそんなに詳しくは…笑
こちらこそよろしくね〜〜♪
バウム→ちょこピーさん | 2008/04/21 10:22 AM
コメントする