君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ぴぃはそう言うけれど… | main | SUMMER TIME >>

完璧なローソン

流れまくってますねローソンCM
捕獲作業に全く興味のないバウム…これでもファンです…
ウイダーとかRUSS−Kもそのうち見れるさ!とお気楽

一昨日トイレを借りたくて立ち寄った(ちゃんとガムも買いました)
錦戸&大倉ゆかりの地のコンビニ
我が街とはえらい違いの「からあげくん」祭り

お店中NEWSでいっぱいです!!
ゆずポン酢だらけです!!
入り口の垂れ幕はもちろん吊り広告がズラ〜〜〜ッと!!
そしてレジ前にはデッカイ置き看板!!!
レジ台にはチラシ!!
もちろん「からあげくんコーナー」にも!!

夫Hは幸いにして車で待機ラッキー
もしも一緒に入ってたら…あせあせ
そんな事を考えると…ひゃ〜〜恐ろしい………どんっ


コンビニ大好きなぴぃラブラブ
ローソンと隣り合って違うコンビニがあったら
ローソンに入らなアカンのかな〜〜〜????
自分がいっぱいのコンビニ…気まずいよね〜〜たらーっ
違うコンビニにしか好物がなかったとしたら…気まずいよね〜〜たらーっ
芸能人って大変ね〜〜〜〜


新曲流れたんですよね??レコメンで
はい、もちろんバウムは今から探しパソコンますよ〜〜〜アハハッ汗
ラスフレ2話

う〜〜〜ん
う〜〜〜ん


どの視点で観るか定まらないで困る
毒づいてしまいそうなのでスルーします
NEWS | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする