君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< SUMMER TIME | main | 可愛さ最強!少クラプレミアム >>

曖昧な愛

そんな山下智久が好きなんです
そんな錦戸亮が好きなんです

さあバウムはどんな2人が好きなんでしょう…たらーっ

きっとズレてます
おかしいです
だけどめっちゃ愛ハートって事で
昨日友達と話してて解決しました…笑
本人たちに伝えたいケータイくらいです…爆

こんな事書くと気になります???
大した事じゃないです
ちょっとズレてるだけです

時々揺れる人影原因でもあるんやけど
ぴぃを好きになった時から、亮ちゃんを好きになった時からの
私の見方だからしょうがないか!!

明日は少クラプレミアム!!
久々ぴぃが動いてくれる〜〜〜〜ぴかぴか
衝撃のビジュアルではなさそうなので(かなりのトラウマ)
安心して見れます!!笑
楽しみ〜〜〜〜〜上向き

P&亮 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

衝撃的なビジュアルといえば私は去年のNEWSカレンダーの頃のぴぃ…買ったきり見返してないし(´・ω・`)
ズレてる見方ってどんなのか気になるよ〜バウムちゃーん。
バウムちゃんブログのファンならそこは察しなくちゃいけないところなのかな(^_^;)
もし気が向いたなら別エントリーでいつか語ってください(^人^)
れんげ | 2008/04/19 11:27 PM
バウムさんこんばちは!
どんな二人がお好きなんですか?(^^)是非是非聞きたいです♪
今日はいよいよ少クラPですね〜!
私にとっての衝撃のビジュアルは、クロサギが始まる直前のちょっとふっくら長髪ぴぃちゃんかなぁ(><)藪君と二人で司会してた少クラのぴぃちゃんは正直あんまカッコよくなかったです(笑)
あとPちゃんのプレミアムも、せっかくの30分まるまるトークだったのに残念な結果でしたね(笑)
今回はとっても楽しみです♪今のぴぃちゃん、めちゃめちゃカッコいいですもんね(^^)私的には「なんとかなるさ」が楽しみでしょうがないです♪
ゆず | 2008/04/20 4:20 PM
そうそう!!あれはかなりの衝撃的やったよね…爆
ジャニカレンダーなるものを初めて買ってみたものの…
即封印…爆
れんげちゃんも同じ状態だったのね〜〜爆爆爆

ズレてる見方???笑
ちょっと書けないよ〜〜〜〜〜
やんわりと書くなら生活感がある人が好きって事かな?笑
ピュア目線では決してないって事で…お許しを〜〜〜笑
バウム→れんげちゃん | 2008/04/21 10:16 AM
こんにちわ〜〜〜!
フフフッごめんね〜気になる書き方しちゃって…笑
結構ダークな目線で見て萌えるタイプです…爆

そうそう!!あの時の少クラはもうほんとビックリで…笑
でもLET MEは好きなんですけどね〜〜〜
アハハッ単独プレミアムも散々な残念ぶりでしたね〜
亮ちゃんの残念は何故か笑えるネタなんですけど
ぴぃの残念はなんだか見てはいけないモノを見たような感じになってしまうの〜〜爆
今回の少クラ!最高でしたね〜〜!!
「なんとかなるさ」激萌えです!!!
バウム→ゆずさん | 2008/04/21 10:21 AM
コメントする