君の好きなとこ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 曖昧な愛 | main | HEY!HEY!HEY!の様子 >>

可愛さ最強!少クラプレミアム

「太陽のナミダ」
なんか懐かしく思ったのはなんで?
まだ2ヶ月くらいなのにね〜〜
錦戸さん…なんで笑ってるんでしょ??笑
振り間違えたん??
随分引きずるタイプなんですね…笑
そのあとの歌い方が不貞腐れ気味なのは照れ隠し??爆

「なんとかなるさ」
ええわ〜〜ゆるゆるで〜〜〜
ぴぃのお目目があの世界一のホルモンタンク
優しい表情してるよ〜〜〜〜ときめきハートときめきハート
可愛くておはな可愛くておはな可愛くておはな可愛くて〜〜〜おはなしつこい…たらーっ
ぴぃのこの可愛さ!!!
久々見たよ〜〜〜〜〜!!!
この曲はぴぃの良さをすっごく引き出してくれるよね〜〜
コンサートの時も可愛さに釘付けやったし
ぴぃってこんな動きもこんな表情もするんやよね〜〜
ネバエンのオフショットの時の顔と同じ!!!
ちっとも強張ってなくて、ニッコニコでぴかぴか

少クラ史上最強王冠2に可愛かったかも!!
マイクを素で直してるとこがめっちゃツボ!!!映ってますけど〜〜爆
ぴぃが先頭なのが心配…振り付けカンニングできひんし…プップシュー
なんでそんなに曲ギリギリでマイクに近づくのか…爆
しかも2回も…どんくさ過ぎ…爆
もう挙げればキリがないくらい全部がツボ

どうしよリピが止まらない…照
あんなに気持ち離れてたとは思えないほど萌えハートてますけど…プッ

最後のV確認の時のぴぃ亮が並んで座ってるのに安心楽しい
やっぱり落ち着くこの並びグッド

TOKIO兄さんたちもやっぱり言ってましたね
「バラエティーとか自分たちの番組を持たせてもらってから仲良くなった」って!
NEWSくんたちも仲良いって言ってますけど
なんか物足りない感は隠せない
やっぱね、冠番組ですよ!!!


あ〜萌えた〜
昨日の日記&シゲ猫コラボでのいたずらっ子も
ネバエンオフショットの味噌煮込みうどんのネギを思い出したし
ぴぃのニッコニコはやっぱ最強王冠2ですわ!!!

NEWS | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする