君の好きなとこ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 可愛さ最強!少クラプレミアム | main | 祭り前だけど… >>

HEY!HEY!HEY!の様子

昨日の収録の様子を紹介してくださってます
ココをクリック

ハピバサプライズの話、早く聞きたいな〜〜ハート
NEWS | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムさん、こんにちは^^
HEY×3のありがとう♪
おととい、やっと「いいとも(春)」がありました。
亮ちゃんがおとなしかった(笑)でも中居くんが気にかけてくれてたので、よかった〜

HEY×3も放送かなり遅れるので…
早くみたいな〜歌番組少ないですよね。
千斗 | 2008/04/21 3:14 PM
裏に激しく反応して出て来てしまった!爆
家の前通った?
「たこ」やんな?爆
ラブチン | 2008/04/21 9:52 PM
こんばんわ〜☆
「いいとも」見れたのね〜♪♪♪
完全アウェーな亮ちゃん…凄かったでしょ?笑
HEY!×3も早く見たいね〜
ほんと全国どうして一緒にできないのかね〜。。。。涙
Mステとか今回はないのかな〜???
勝手に祭りになると思い込んでるけど…笑
バウム→千斗さん | 2008/04/21 10:23 PM
あらま!いらっしゃいませ♪プッ
フフフッ「たこ」です…爆
ウチのワンコ…あそこのパンダやらワニやらに
マジでびびってたわ…爆
お宅の???
通り抜ける道に自信なかったから某スタジアム側から帰りました〜〜〜〜
ラブチンの職場…どっからでも見えるな〜爆笑
バウム→ラブチン | 2008/04/21 10:26 PM
コメントする