君の好きなとこ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 本屋へGO!! | main |

卒業

突然ですが…
ぴぃが好きで好きで
その気持ちをどうしたらいいんだろう?
そう思って始めたこの場所


今日で卒業しようと思います


ブログを通じてたくさんの方々とお話することが出来て
日本全国だけでなく外国の方々にも読んでいただけていたようで
うまく言葉にできないけれど
とてもとても感謝しています


ありがとうございました



本来ならリンク先の方々のところに個別に挨拶に伺うべきなのでしょうが
その場の雰囲気を変えてしまうのも申し訳ないので
この最後のエントリーにて失礼します
今までありがとうございました





ご挨拶 | permalink | comments(29) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ウゲゲッ!!!
卒業だけが〜理由〜でしょうか〜♪(もうええって?)
そっか…残念だけど
超突然だけど(ガバチョ?)
いたしかたない。。。
でもどこかで会えるよね?
逢いたい〜〜〜uh〜〜〜〜♪
毎度毎度、お世話になりました〜<(_ _)>
楽しいブログよありがとう!!
おかん | 2008/06/04 3:17 PM
バウムさんのブログ、いつも楽しみでしたよ〜。
とっても残念だけど。
今まで、ほんとに ありがとうございました☆
hikari | 2008/06/04 7:20 PM
長い間乙〜
ブログ辞めても、これからも逢えるかな?(爆)
あっちで待ってるわ!
うるまり | 2008/06/05 11:36 AM
いつも楽しく読ませてもらっていたのに
(読み逃げゴメン!)
卒業してしまうのは、ちょっと残念
でも、Pや亮を好きになった事は、すごく大きな事だよね

Pや亮を好きでいれば、ひょっとしたらいつかどこかで
またご縁があるかもしれないので・・・

長い間お疲れ様、そしてありがとう!

ナッチン | 2008/06/05 1:08 PM
バウムさん!!
びっくりしたよぉ〜(>_<)
いつも時間あるとき楽しみに来てたけど、最近はちょっと忙しかったりで。
また、メールさせてもらってもいい?
めい | 2008/06/05 4:13 PM
バウムさん。
えー!ビックリしました!!(><)
私はまだここにお邪魔させてもらってそんなに長くはないですが、いつも楽しく読まさせてもらってました!
ちょっと寂しいですけど、でもまあ人にはいろいろと事情がありますもんね。
長い間、ほんとにお疲れ様でした(^^)
ありがとうございました!!
ゆず | 2008/06/05 5:21 PM
お疲れ様〜〜!

びっくりしました〜〜(爆)

うそやけど・・・(笑)
期間限定ちがうかったからじっくり見た(笑)
まぁブログは卒業してもまだまだ爆笑の日々は続くかも・・・
いやわからんけど(笑)
ところでUちゃん・・あっちってどっち?
SHIRO | 2008/06/05 7:00 PM
バウムちゃん

卒業なのね
寂しいけどオツカレサマでした。

君の好きなとこ

好きなこと書きなよーーー
と言いたいけど

、、、いろいろあるよね。

またどこかで
バウム節が見れることを期待してます

楽しいブログをアリガトウ。
でみ | 2008/06/07 1:29 PM
超突然…ほんま自分でもびっくり
1つ前のエントリーから数時間後の決意って…汗
また噴水前で会えるし!!爆爆爆
その時はマスタードやで!!

ってそう意味ちゃう??
どこかで…うん、きっと…笑
バウム→おかんさん | 2008/06/07 6:45 PM
こちらこそいつもありがとう♪
いつもいつも優しい言葉をかけてくれる
hikariさnには元気をもらいました!!
ほんまにありがとう!
バウム→hikariさん | 2008/06/07 6:46 PM
いやいや会うでしょ?アチコチで…爆
「あっち」がまさかあっちやったとは…笑
これからもよろしゅーに♪
バウム→うるまりちゃん | 2008/06/07 6:48 PM
うん♪うん♪
きっと見てくれてるだろうな〜って勝手に思ってましたよん♪だって貴重なP亮好きですから!笑

きっとまた出会いがあると私も思います!!
っというより
またナッチンさんとこ遊びに行かせてもらいま〜す♪
こちらこそありがとうございました
バウム→ナッチンさん | 2008/06/07 6:51 PM
ごめんね〜ビックリさせちゃって〜。。。
最近はどうも自分らしさがなくなっちゃって…
きっとめいちゃんには伝わってると思うんだけど…

是非是非!メールちょうだ〜い!!←どんだけ催促…笑
いつもありがとう♪
バウム→めいちゃん | 2008/06/07 6:53 PM
ゆずさんとは
そう!!福井のコンレポを読ませてもらってから!!
ほんと感性がドンピシャっていうか
めっちゃ楽しくて♪
ココは卒業しちゃうけど、私、ゆずさんのブログ好きなんで、また遊びに行かせてもらいま〜す!!笑
ありがとうございました〜〜☆
バウム→ゆずさん | 2008/06/07 6:55 PM
爆笑の日々はまだまだ続くよ〜〜〜
例のテンプレが変わらない限り??爆
ま、人の事言われへんけどね〜〜
いつもありがと☆
バウム→SHIROちゃん | 2008/06/07 6:58 PM
でみちぃ〜〜ゴメンよ〜〜〜。。。。
決めたら速攻やったわ…
意外とあっさりばっさりなのよ…

どこかで???爆

流行ってるからね〜〜〜笑

でみちゃんとはまたどこかで必ず会う気がする!爆
これからも宜しくね〜〜♪
バウム→でみちゃん | 2008/06/07 7:01 PM
☆れんげちゃん
 
 ごめんね〜コメくれた時
 調子悪かったみたいで〜〜。。。。
 うん♪今もバンバンコメしに行ってるし〜笑
 また見かけたら宜しくね☆
 いつもありがとう♪
バウム→WEB拍手お返事 | 2008/06/07 7:03 PM
☆yokkoさん

 突然の事でスミマセン。。。
 実はyokkoさんというお名前
 私の小学生の時のあだ名と一緒で
 ちょっと嬉しかったです♪
 卒業しますが、ぴぃは好きだし
 ドラマも楽しみにしていますよ〜〜
 いつも読んでくださってありがとうございました〜☆
バウム→WEB拍手お返事 | 2008/06/07 7:06 PM
おひさ智久です〜
突然なのでビックリやわ…

でも、徳島でばったり偶然会うような縁があるから
きっとまたどこかで会えるね!!

長い間、お疲れ様でした!
なおるん | 2008/06/07 7:31 PM
こちらこそお久です〜〜
なのにこんなご報告で…スミマセン。。。

そう!あのバッタリも京都での対面もあるし
きっとまた会える〜〜〜!!!

初期の頃から本当にありがとうございました☆
バウム→なおるんさん | 2008/06/07 8:01 PM
傷心のバウムちゃんへ、ひとこと、
と、思って久方ぶり(滝汗。)にお邪魔してみたら、
・・・え。ええ―ッ!?
ってなわけで、
とにもかくにも、おつかれさま!
楽しい時間をありがと―☆
私は、昨日、傘を買おうと店に入ったところ、
何気に紺色の傘が目に。
。。紺。。ブルー。。藍。。耕作ちゃん?
てなわけで、もはや私はその紺色の傘にロックオン☆されてしまいました。
あ。こんな日常会話いらん?(どんな日常よ。爆)
卒業なんて言わないで、また、なんか溜まったら♪
言いたい―!!ってウズウズしてきたら♪
ココで、
またバウムちゃんに逢えたらいいな、と思い・・・思っとく!
si | 2008/06/18 9:31 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/30 12:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/10 2:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/15 1:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/15 1:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/01 11:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/12 12:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:21 PM
コメントする