君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あまのじゃく | main | 女性セブン >>

初あらしコン

NEWS・エイト以外のジャニコン
ドキドキします
噂の!話題の!あらしコン♪

あらし担の作ってくれた「あらしBEST」が
めっちゃめちゃ素晴らしく!!
ニノ日記で更に
テンション上がって気分最高です!!
夜からなのに無駄に昼集合…笑
病み上がりなのに…明日仕事なのに…
今日が楽しければそれでいいや!!笑
全く話違うけど
上地ブログが切ないよ〜〜〜〜⇒ココからどうぞ!
繊細で優しくて、でもお馬鹿で
濁らないでいて欲しいな
羨ましいほど可愛い人
その他 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

アタシも嵐コン行くはずやったのにぃぃ(涙)
こんなコトなら福岡飛べばよかった(爆)
しっかり楽しんでレポして〜
上地・・・お馬鹿やけど、賢い人やと思うよ。
だから好感持てる♪イエローやし(爆)
うるまり | 2008/05/16 10:29 AM
日曜行くから個人的にレポ発信して〜(爆)
とにかく飛び上がってきてね!!
お席はイイとこかしら?
おかん | 2008/05/16 3:19 PM
バウムさん、お久しぶりです〜♪
嵐コン、楽しんできてくださいね。
福岡か〜行きたい
レポ?楽しみにしてます

 
千斗 | 2008/05/16 4:31 PM
まさか福岡行ってないよね??爆
コン前後のNきどさんはやっぱり…これ生活習慣?笑
上地…賢いよね!!
同じイエローやねんけど…あの人は………どう?爆
うるまりちゃんセンター好きやのに…つるのさんちゃうの??爆
バウム→うるまりちゃん | 2008/05/17 4:10 PM
明日行くんや〜〜!!!!
めっちゃ楽しいで〜〜〜!!!!
松潤が!!!エロイです!!!爆
初回は反省点があったようやから
日曜日は進化してると思うよ!!
席はスタンドやったけど、下段でトロッコバンバンきまくりよん♪
明日楽しんできてね〜〜〜♪♪♪
バウム→おかんさん | 2008/05/17 4:13 PM
こちらこそお久しぶりです〜〜〜♪
嵐コン凄かったです!!
NEWSや∞くんたちもいつかこんな凄い事に
なるのかな〜なんて思ってました
千斗さんは九州の方???
∞くんたちは今日から福岡ですね〜〜
コンサートの次の日はいつもぽっかりな感じです。。。
バウム→千斗さん | 2008/05/17 4:17 PM
コメントする