君の好きなとこ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 強情にGO! | main | パーマは…× >>

知名度

あらしコンに言ったというと、
「え〜!行きたかった〜」とアチコチから。
そんなに???
ウチの両親も揃って言うし…。
そんなに???
名前も全員言えるし!

あらしの知名度って凄いんやね〜〜〜
その他 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バウムちゃんのおかげで(←ここ重要)
超楽しかったわ!
もう…言ってることがいちいち全部
「これか!」ってうなずけて
笑った笑った(ジョンの変さとバウムちゃんの解説にwww)
おかん | 2008/05/21 12:44 PM
私のおかげ??そりゃないやろ?爆
ジョンの変さは伝わったようで…笑
純粋ファンには申しわけないツボばかりで…汗

船の上でのぼり持ってた曲…
封印したの???
あれ聞きたくて行ったのに…涙涙涙
バウム→おかんさん | 2008/05/22 2:09 PM
コメントする