君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ついつい… | main | 関ジャニ∞ >>

けなし愛

大好きなんやけど、貶す(けなす)
貶す=愛情表現
これ間違ってる???
関西人ならOK??
我が家は貶し合い夫婦
私が育った家もそんな感じ
兄が結婚するとき兄嫁がドン引きした
「お兄ちゃんを悪く言わないで」と…笑

自虐ネタも全然OK
これって新喜劇文化???笑


ひとりごと | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばちは!お久しぶりです♪
それ、めっちゃわかります!
貶されてなんぼ、みたいなとこありますよね(笑)
私の周りも、貶し合いばっかですよ(^^;)
関西人なんて、そんなもんですよね(笑)
可愛さ余って、憎さ100倍ってヤツですか(^^)
ゆず | 2008/05/25 11:11 PM
こちらこそご無沙汰で〜す!!
やっぱり??
だってゆずさんブログの空気、
めっちゃ落ち着くもん!!爆
貶し合うのに慣れてるせいか
褒め合うのがどうもコショバイ…笑

憎さ100倍!!一体どんだけ言うねん!!
って感じよね〜〜笑
バウム→ゆずさん | 2008/05/26 12:10 PM
コメントする