君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ヤケ食い | main | 遊ぶぞ〜!!! >>

同い年

あらま!こんな人??と同い年…笑
しかもアチラがお家なのね…笑
ナスレンジャーと同郷…笑



その人とは!!!
コチラをクリック!!
その他 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
お久しぶりです。
この間はメッセージありがとうございました。
あっちの方にコメくれていたのね。
気がつかなかったよ・・・。ごめんね。
と言うわけで!リタイアしましたw
今まで仲良くしてくれてありがとうね。
またどこかで逢いましょう。

で。
バウムちゃんって
さんじゅうにさいなの?
若いのね。ふふふw
のりりん | 2008/05/30 10:42 PM
ごめんね〜コソッと書いてしまったから…
気がついてもらえて良かったよ〜〜
お疲れ様でした
こちらこそありがとうね!!!

フフフッ見た?きの山さん…笑
そうなの参拾弐才なのよん♪
若い??
もうそう言われる事も少なくなったよ〜〜

バウム→のりりんちゃん | 2008/05/31 2:45 PM
コメントする