君の好きなとこ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< トマゴト | main | 亮ラジオ >>

ミューパラ特区

マンスリーゲストの関ジャニ∞
収録は1度に行われたみたいですが

先週は時計を気にする錦戸さん(怒)

今週の亮ちゃん
激可愛ハート
緩いです!!表情も態度も…笑
ずっと腕組んでイスに座ってますが
回るイスで常に右左揺れてます
後ろでトーク不参加組みのたっちょんとの絡みが可愛い
画面右上に映る錦戸さん
人の話を聞いてそうな?
退屈そうな?
うつむき加減が…若干真面目に仕事せぇ〜〜パンチと思いながらも
萌えハート
どっちやねん!!

トーク不参加を指摘される亮&たっちょん
「簡単には声出さないですよ」とヒナのフォロー
「大倉は関テレが好きって言ってましたよ(ミューパラはABC)」とヨコ

それでももひとつノラナイ2人
追い討ちかける攻撃の司会者&メンバー
亮ちゃん…人の話を聞いてない返事バレバレ
「面白いこと言うぞと言ってた」とヨコ&すばるの攻撃
めっちゃ困った顔で(激萌え〜〜〜〜〜ハートハートハート
カミカミで

「ちょ〜〜〜まってぇ〜や〜〜〜」
「あ、もうちょっと、あ、来週出します…」

っという事で!!
来週が楽しみですね!!爆

明日は亮ちゃんラジオやし
またまた亮モードです
関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんワンツー☆
例のところで先週のミューパラ見ました〜♪
それにしても、また忠義も仕事してないのかー(汗)
黙って笑ってればいいと思ってんだか??(苦笑)

そうそう!
先週、家で聞くジャニ∞聞けたんですよ〜!!
まさか青森まで電波届くなんて・・・
めっちゃ音もクリアで、一日の終わりに忠義の声が聞けて最高ッ!!
SAIKA | 2007/10/13 10:24 PM
こんにちワンツー☆
ミューパラ見れたんや〜良かったね〜〜
そうやねん、、、あの2人、、、。笑
ハニカンでればいいと思ってるのか!!
今回はかなり攻撃されてたからね!
来週?(あ、もう今週)はちょっとは仕事してるんじゃない?爆

聞くジャ二????マジで??
すご〜い!!!
めっちゃ嬉しいやんね〜〜
関ジャニ通信はどう??
バウム→SAIKAちゃん | 2007/10/14 3:04 PM
コメントする