君の好きなとこ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ミューパラ特区 | main | 魔の22時 >>

亮ラジオ

2日連続の終電電車…(タク代馬鹿にならないから必死汗
完全遊びすぎ…
特に昨日はどっぷりがっつり呑んだビール
たぶん今までの人生で1番
楽しすぎてもっともっと呑んでたかった

あれ??
たしか何かあったはず!!



忘れてた〜〜〜〜

亮ちゃんのラジオ………あせあせ

ロンリーチャップリン熱唱ムードしてる場合じゃなかった。。。。爆
お助けサイトのお世話になる事にしよう…泣き顔

有難い!!あった!!
ココをクリック
鼻声亮ちゃん
鼻すすり亮ちゃん
つい最近の収録ですね!!こういうの嬉しい♪
ウラウラの突っ込み最高!!爆

ほんまにもう1回やりたいと思ってるん???
人から言われた一言
「平和主義」

そうなのかな〜
そんなつもりはないのにな〜
別に大人なわけじゃない
大人でいようと思ってるわけじゃない

むやみに攻撃してくる人は好きじゃない
自分の事しか考えてない人は好きじゃない
自分の考えを押し付けてくる人も好きじゃない
人を都合よく動かす人も好きじゃない

いつもへらへら笑ってるように見えるかもしれないけど
本当に楽しいときもあれば
頑張って笑ってる時もある

きっと誰もがそうだと思うけど

平和主義
褒められてるようで
そうでないような言葉

「だったらやってみれば?」

時々こう言い返したくなる

錦戸亮 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ロンリーチャップリン・・・に、大うけw
おかん | 2007/10/15 1:42 PM
かれこれ15年くらい歌い続けております…爆
ジジババとの酒の席でのバウムの定番曲♪
バウム→おかんさん | 2007/10/15 4:57 PM
コメントする