君の好きなとこ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夜中のお礼メール | main | ☆最高リピ☆ >>

明日の∞は

明日関テレでは長時間の特番がありますが
その中にジャニ勉も入ってますが
番協も出てますが

今さらなんですけども

生ですか???

生?
生?
生?

異常に落ち着きませんけども…嬉しくてハート
って仕事ですけども…悲しい

どうにもこうにもやけど
久々な生∞?♪
嬉しいよ〜〜〜〜〜ぴかぴか


亮ちゃ〜〜〜〜んハート



無意味に叫んでみた♪ウザッ汗
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

大阪行きたーーい!!!
かなりマジに叫んでみました(笑)
SAIKA | 2007/11/30 11:31 PM

関テレ映らないのに。
思わず「アーーっ」って叫んでしまった^^;。
今日だったね…。やっぱり大阪いいなぁ。

遅くなったけど…。
コンおめでと〜〜う♪♪
本当に、オメデト(〃・ω・)o∠パーン!!"。・:*:・゚☆
大阪良かったね〜〜〜。私もめちゃ嬉しい♪♪
私、ダメだった(泣)けど、お智達の分で福岡1部行けるんだよ〜〜(泣)。ぴぃ&亮に会えるよぉ。
残るは、熊本。ドキドキッス。

ではでは、またね。
のの | 2007/12/01 11:12 PM
今度あるとき
大阪飛んできちゃいなよ〜〜〜〜!!!!
私はいつも東京に飛んで行きたいよ〜〜〜!!!
バウム→SAIKAちゃん | 2007/12/03 8:43 PM
丸1日まったく落ち着かなかった…笑
仕事だったから生で見たわけじゃないのにね〜

ののちゃんも福岡行けることになったのね!!
良かった〜〜〜
熊本はどうだった?
今回かなりの激戦やもんね。。。。

ぴぃ亮に会えるよ!!
どうする???
少クラ見た??
ヤバイよ〜〜〜〜〜やっぱりどっちも大好き
早く行きたいけど、まだまだ楽しみにとっておきたい♪
バウム→ののちゃん | 2007/12/03 8:50 PM
コメントする