君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ☆最高リピ☆ | main | バタン・キュー >>

ヤキモチ

正直に夫に言ってみましたたらーっ
「15・16はコンサートに行く」と…

ハイ、、、、大失敗。。。。。悲しい
「キショイ」の連発。。。。。悲しい

言わずに行くと自分自身が辛くて
言うと夫が怒って。。。。笑

散々グチグチ言われたあと

「前の日と、その日と、その日と、次の日は一緒の布団で寝ないからね」

???????

笑笑笑

完全ヤキモチ?????爆

あの〜〜〜、、、、毎日一緒じゃないですけど???汗
あの〜〜〜、、、、私は浮気妻という事でしょうか??笑

最大級に夫Hがスネてますたらーっ
それもそのはず
愛犬と夫Hの誕生日ケーキ2、クリスマスリースがある12月
家族で楽しむ1カ月を予定していたH……
ゴメンよ悲しい

キモチは城ホ上向き
何と言われようが
このキモチハートは抑えられないよ上向き
我が家ごと | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

話したんだぁ。
バウムちゃんの旦那君、かわいいね。
でも、少しずつ分かってくれるといいね(^_-)-☆
今は、スネてない?
私は隠すの苦手で(^_^;)、だから最初に、徐々にこの気持ちを伝えたかなぁ。
旦那君の協力なしではコンには行けないから…。
愛しの二人には、いつでも会えないもんね、…バウムちゃん♪、大阪もうすぐだねぇ^m^


あのね…熊本12日にひっかかってたよぉ(泣)

のの | 2007/12/04 11:39 PM
スネてる夫「H」=「スネ夫『H』」?(爆)
か〜っわいい♪このーっ ツンツン♪w
おかん | 2007/12/05 11:47 AM
うっわ〜〜〜。
凍り付くね。その時の氷点下なみの空気、想像してみる。。。
。。。帰る。(え?どこへ?)
しっかし、後のHくんのスネ様は、ブラボー☆やわ!
本人は知らない、遠〜い地から拍手〜☆(迷惑)
さすがバウムちゃんのダンナだけある!
ま。Hくんがスネよーが何しよーが、別にほっといたらええねんけど、ワンちゃんは可哀想やね〜。(ワンちゃん>Hくん♪)
ところで、
『生もの』て!!爆
そうやねー。興味はある!もちろんっ!当然!
苦手?なんかなー。
すっっっごい好きなヒトの『生もの』はあかんねん!
前に、すっっっごい好きやったヒトのライブに行ってて、その四回目で確信。
だってね!その四回とも、唯一鮮明に記憶してるんが、幕前の緞帳の柄!!!って!どうよ!これ!
あと、カズミの前に、やっぱりすっっっごい好きな選手がいて♪
友達と試合見に行った、んはええんやけど!
試合後、なんと目の前に!その御方がっ!!
このとてつもなくラッキー極まりない状況を前に、わたくし、
ずざざざーッと後退り、友達を前に押しやり、ファンでも何でもないその友達に握手させたという・・・。
・・・今、思い返しても、あほか、としか言いようがない。しみじみ涙。

なわけで、
どーやら、アタシは『生もの』はあかんらしい。
バウムちゃんと一緒に、ぴーちゃん見て、で♪おんなじツボで萌えまくりたいんやけどー!
あ☆でも一緒におったら、バウムちゃんにはオイシイかも。
もし、ぴーちゃんが目の前に来たとしても、たぶん、バシッとバウムちゃんを前に押し出すから!
・・・や。今度こそ、踏張らな!(決意!)
Si | 2007/12/05 3:49 PM
お返事遅くなってごめんね
ウチのダンナ君、、、、ブログではかなりの登場回数で…笑
見たこと会った事ないのに
みんなから「ウザイ」と言われるキャラの持ち主よ!爆

今?スネてるよ!!
終わるまでずっとスネてると思う…笑
また違うネタでスネさせてしまったし…笑

ののちゃんのご主人は公認なの?
いいなあ〜ウチは絶対に無理だよ〜〜〜涙
そうそういつでも会えない愛しの2人♪
夫がスネてるからって止められないのよ!!

熊本!!おめでと〜〜〜!!!
熊本近い??ドームでテンション上がりまくった
ぴぃ&亮しっかり見てきてね〜〜〜!!
バウム→ののちゃん | 2007/12/07 7:48 PM
お返事遅くなってごめんちゃい……
スネ夫………
スネ夫がH………
????
爆爆爆
ある意味爆笑ですわ!
小学生なのに……

ほんまに可愛いと思ってる???
クリスマスプレゼントでいかが??
バウム→おかんさん | 2007/12/07 7:50 PM
いつもお返事遅くてごめんね…
Siさんはよく知ってるよね〜ウチのH!爆
会った事も見たこともないけど…爆
そして遠くの地から拍手されてる事も…爆

「生モノ」
なんとなく分かる!!
ってかほぼ一緒??爆
きっと街でPちゃんに遭遇とか?
番協でとてつもなく近くにとか?
出待ちとか?
あってもガツガツ行けない。。。。
見に行くところまではするくせに
いざ目の前になると………
人の後ろに隠れるわ!爆

あらSiさんと一緒にそんなミラクルがあったら
私を押してくれるの?
でも私すぐSiさんの後ろに隠れるよ!!
そしたらまた押してくれるの???爆
ってかその前に好きな選手って…ダレ???ニヤッ☆
私星野JAPAN見て川崎選手が気になったけど……照
バウム→Siさん | 2007/12/07 7:58 PM
コメントする