君の好きなとこ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< どうしよ〜〜〜〜 | main | エンターテイメント >>

47

星プロ大SP放送決定星

いや〜最近いいお話満載ですね!!
クロサギのプロモ活動もあるやろうし
春までは楽しみづくし〜〜ハート大小
イェ〜〜イッグッド





NEWSコン前で
ガッチガチに緊張してるココロを
仕事でムッカムカしてるココロを

見事に解きほぐしてくれた∞DVD「47」

これぞ∞という「らしさ」たっぷりのDVDぴかぴか
まだまだ見れてません
なんせ4枚組ですから!

今、東京ドームコンの前のオフショット見てます
みんなすごく嬉しそうおはな
すごい人って驚いてます
京セラ経験してる∞くんたちでもこのテンション上向き
ぴぃ…泣いちゃうんちゃう??

東京ドームオフショット
ここ!!バウムめっちゃ亮ちゃん高感度がアップ上向きしました!!
みんながエレベーターから降りるとき
みんなが降りるのを待って1番最後にエレベーターから降りる亮ちゃん
実は実はそんな子なんですよ!!ね???錦戸さん!笑

満載すぎてなかなか見終わりません
コリコリな身も心も

線香花火ぴかぴかの亮ちゃんで癒されましたハート

早く逢いたいハート
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする