君の好きなとこ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ☆Merry Christmas☆ | main | 明けましておめでとうございます >>

少し早いですが…

明日から夫Hが恐怖の7連休に入りますゆえ〜〜ヒョェ〜〜〜ニョロ
今日で今年最後のエントリーとさせて頂きます星

皆さん今年1年はどんな年でした?
私は飛行機飛行機によく乗った1年でした〜アハハッ
夫との旅行、コン遠征、友達との???東京旅行…爆

光GENJI以来の20年ぶりのジャニコンぴかぴか
そういえば、NEWSよりも∞のドームコンが先だったなあ〜

NEWS復活で
待ちに待ったNEWSでの生ぴぃハートに初めて逢ったのも今年でした
最高のビジュアルぴかぴかでの大阪コン
激萌えました!!!

そしてたくさんの方々と「初めまして」をさせてもらいました
ブロガーの皆さん、いつもコメント下さる方々、こっそり読んで下さってる方々
本名もブログでの名前もインパクト大なので
すぐに覚えてもらう事ができて嬉しかったです

去年同様、今年も本当にたくさん笑ったおはな1年でした
すごくすごく楽しかったです星
充実した1年だったので、あっというまでした

あと、自分の足りないところを
たくさん見つけた1年でした
周りに助けられた1年でした(いろんな意味で…汗

来年はバウムにとって
少しだけ頑張らないといけない年になりそうです
もう大丈夫…
そう思えるようになりつつあるから…

今年1年、本当にありがとうございました!
来年もまた変わらず「バウム」でいられたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします

少し早いですが
皆様…よいお正月をお過ごしくださいね

バウムブログは4日オープン予定です!!
我が家ごと | permalink | comments(10) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


なんだかモヤモヤしてた頃に、
私と同じ気持ちのバウムちゃんに出会えた事は、かなり心強かったんだ♪♪
ありがとう。

また、来年も遊びにきますね、どうぞよろしく〜〜〜(^_-)-☆。
| 2007/12/28 12:25 AM
↑ののでした。
のの | 2007/12/28 12:28 AM
おっと!!!
〆エントリーや!
今年1年もお世話になりました^^
来年も早々にお世話になるわぁ〜
いろいろな思い出のある年やったけど
更にまた楽しい思い出つくろな!
お互いポジティブに行こうぜ〜〜〜〜

よいお年を〜
ラブチン | 2007/12/28 3:02 PM
お疲れ〜♪
よいお年を!!!
チュッ♪…は要らんかwww
おかん | 2007/12/28 4:24 PM
・・・遅くなったけど(滝汗)
コンレポ☆☆☆
も〜〜〜激萌☆☆☆
ありがとー!!!
ツボの羅列に、身悶えたわー!
それを見逃さずちゃんと見てたバウムちゃん!
ありがとー!!!
とりあえず脳内変換するんやけど、きっと想像以上の萌☆に違いないわ〜〜。
全員でのフォーメーションの際のメンバー、驚愕の瞬間、
『ええっ!?ぴー!??』
あー!その時のメンバーの表情を想像するだけで身悶えるーーー☆
その後、楽屋でなんて言われたんやろね♪♪♪
あとは、亮ちゃんが、意外と“気にしぃ〜”なんが、なんとも。(さすがそこも見逃さないバウムちゃん!)・・・でも、そんなんやから、あんな歌詞書くんか〜、と納得したりして。爆
楽しいレポをありがとー♪
そして。
今年も本当にお世話になりました。
Hくんにも色々笑わせてもらったし♪♪♪
来年も変わらず!ぴーぴー☆言って、楽しく!!
     よいお年を。
Si | 2007/12/30 12:40 AM
はじめまして 亮ちゃんへの愛がブログからあふれキュンとなりコメントしました。以前、Pから亮ちゃんに好きの気持ちが変わったこと書かれてたし最近多いなとPから亮ちゃんに偏愛!関ジャニ∞、NEWSと露出が多いし、雑誌とか両方載ってるからあの笑顔はキュンとなるな…この際、ブログ亮ちゃんオンリー担でされたら?だって亮ちゃんだけ読みたいのにPちゃん苦手の人がっかりかも今の亮ちゃん人気急上昇だからオンリー担でも大丈夫ブログトップ10イケますよ。しかし、Pちゃんの存在感も凄く!タイトルとかPと亮内容が書かれたら世間はメディアでもPに異常に反応しますよね、亮ちゃんだけじゃアクセス少ないからPちゃんを付けたしてるのかな亮ちゃん担ブログのP&亮 多いですね。今の亮ちゃんだったらオンリーして欲しいな〜これだけ露出してたら小栗旬君みたいになるかも まっ!Pちゃんは越えられないと思いますがあの美しい綺麗な顔と優しい菩薩様のような笑顔「神」です! 相変わらずいろんなランキングに入ってるし、一流の主演の取れるスーパースターだし、亮ちゃんは……ガチャピン人気でイケルかな?とりあえずオンリー亮でお願いします。Pちゃん大大大好きファンでした。
Pらぶ | 2007/12/30 12:29 PM
バウムちゃん♪
今年は…初めましてもそこそこにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
イタ〜イ妄想話を聞かせてもらって♪
すっごく楽しかったよ〜爆!
来年はコン会場でしか会えないかもね〜
ほらあの方…お働きになるから〜笑
今度はちゃんと挨拶して熱〜い抱擁を♪笑
ではよいお年をお迎えください〜チュ(゚・^*)
みぃまま | 2007/12/30 8:46 PM
今年最後にバウムちゃんに会えて楽しかったよ〜
コンではろくに挨拶もしないでごめんね(汗)
来年も一緒に盛り上がろうね!!

良いお年を〜



ひめとも | 2007/12/31 4:40 PM
ホンマ今年はお世話しまくったわ(爆)
来年はもうちょっとのんびりさせてくれるんよね?
まぁドン引き・シゲネタ等・・・色々爆笑させてもらってありがと〜
来年も一応(笑)宜しくね!
うるまり | 2007/12/31 8:50 PM
☆ののちゃんへ
 
 明けましておめでとう♪
 お返事遅くなってごめんね
 こちらこそ、ありがとう!!
 私も丁度モヤモヤしてたときだったもん
 出会えた事に感謝や〜〜〜
 今年もまたこんな感じだけど
 よろしくね〜〜〜チュッ



☆ラブチンへ

 明けましておめでと〜〜〜!!!
 やっと解禁したよ〜コメレス遅くてゴメンネ。
 去年は本当にお世話になったわ〜〜ありがと♪
 更に楽しい思い出!!!爆
 作るでェ〜〜〜〜〜!!!
 そうそう!ポジティブに!!爆
 働くママなっても相手してや〜〜
 


☆おかんさんへ

 明けましておめでと〜〜〜チュッ♪チュッ♪
 去年は念願のご対面
 すっかりマスタードを定着され…爆
 服屋でも反応するまでになりましたよ!!
 ってマスタードの強要???爆
 今年もよろちくび〜〜〜〜古ッ


☆Siさんへ

 明けましておめでと〜〜さん☆
 レポ……ごめんね〜〜コンサートレポ
 とは言えないよね??笑
 ちゃんと歌って踊ってるところも観てるんやけど
 覚えてるのって結局ソコかい!!ってなるねん。
 
 去年のH、やっぱり最強やったね!爆
 Mステスーパーライブの時のハラハラ感…爆
 あれはSiさんと共感できて嬉しかったよん☆
 今年もきっとこんな感じ…笑
 またまたよろしくお願いしま〜す!



☆Pらぶさんへ

 残念ながら私はランキングとか興味ないんですよ
 ごめんなさいね
 Pらぶさんはぴぃが大好きなんですね
 でも私も大好きなんですよ
 ご理解頂けないかもしれませんけど…
 とても文章がお上手なので
 Pらぶさんの想いをブログに書かれては
 いかがでしょう?



☆みぃままちゃんへ

 明けましておめでと〜〜〜〜♪
 こちらこそ、初めましてもソコソコに
 いきなりマシンガンで…照
 イタイ妄想!それはあの方の方が強いかと…
 でも働かれるらしいから…爆
 いやいや、きっと淋しくてお呼びがかかると
 思うよ〜〜〜爆
 その時は照れながら熱い抱擁を〜〜〜〜汗
 今年もまた変わらずよろしくお願いしますゥ〜☆


☆ひめともちゃんへ

 明けましておめでと〜〜〜☆
 ほんと、やっと念願叶って逢えて嬉しかったよ〜
 こちらこそコンでは何言ってんだかって挨拶で
 ごめんね〜〜〜涙
 今年もどうぞよろしくね〜〜〜〜チュッ


☆うるまりちゃんへ

 明けましておめでと〜〜〜!!!
 嫁業から帰ってきたか〜い??
 ほんまにようお世話してくれて…
 介護保険払わなアカンかな??汗
 いやいや、あなたこそ爆笑ネタをありがとう!
 次はドームやろ?
 祭り気分になってきたかい??
 ドームで燃え尽きたらアカンで!!
 体力おいといてや!!
 今年も是非是非よろしくね〜〜〜爆
 
 
 
バウムからお返事 | 2008/01/04 7:32 PM
コメントする