君の好きなとこ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少し早いですが… | main | KissMint >>

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますかどまつ
夫の7連休がやっと終わり
今日からようやく通常モードですチョキ
皆さんはいいお正月を迎えられましたか?

わたくし…………
人生最低最悪の年明けをしてしまいました…爆
大晦日の18時くらいから呑みワイングラスはじめ
調子よく夫Hと会話しまくり

そこから

記憶がありません汗

呑みすぎて汗
酔いすぎて汗


東京ドームでぴぃたちがキラキラぴかぴかに輝いてる
カウントダウンの頃????
トイレトイレとお友達状態あせあせ(汚い話でスミマセンたらーっ
そして、ほぼそのまま元旦を過ごしてしまいました……………あせあせあせあせ


なんてことでしょう…
あまりの大失態に半年禁酒宣言をしようかと…

こんな事もあって
夫の機嫌を悪くは出来ないので
この7日間、完全ジャニ絶ちしてました

っで!!
さっきやっとカウコンを観て
超感動〜〜〜〜〜〜星
私……こんな時にトイレと友達だったのね………。。。。。笑

アミーゴ最強王冠2

あ〜〜〜
ニノになってぴぃの顔をモシャモシャしたい〜〜〜〜ラブラブ
久しぶりのジャニの世界ぴかぴか刺激的やわ〜〜〜ラブラブ

って感じでまだまだ追いついてませんけど
徐々にペース上げていきますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!


昨日の横アリで、すごいサプライズがあったみたいで(全く知らず…)
めっちゃびっくりしました!

色々意見はあるかと思いますが
彼らはきっと「立ち止まって待たない、追いついて来い」
その言葉そのままのキモチをずっと持ってきたと思うし
前を向いて進んでいってると思うので
今回の事は特にどう思う事もないというか…

ただ亮ちゃんは
すごくすごく喜んでると思いますよ
また「内〜〜〜」と嬉しそうに呼べる日が来たんやもん
こう思う私は単純ですか?




えっとここからは再度ご説明を

「ぶっちゃけどっち????」
こう聞かれる事が多い今日この頃です
ぴぃと亮ちゃんとどっちが好きなん??って事です

どっちかを決める

出来ません

その時見たまんまのキモチがそのまんまです
愛情が薄い
カケモチなんて信じられない

そう思われるならそれでいいです
私は誰と比べるつもりもありません
「私の方がぴぃが好き」
そう思われる方はそうなんだと思います

私は勝ちたいとは思いません
負けっぱなしで結構です
キモチの大きさを争う事はしたくありませんので…
そういうの大嫌いなんで…

単純に単純に
好きと思えることを好きと言いたいそれだけです
ブログタイトルのままです
なので
「あ、今日はぴぃネタやね」
「あ、今日は亮ちゃんネタやね」
っと
気軽に読んでいただけるのが1番嬉しいです
ご挨拶 | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あけおめ ことよろ!
トイレとオ智ダチも最高よ(爆)
おかん | 2008/01/05 11:58 AM
バウムさん、あけおめ!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

ぴぃと亮ちゃん両方を想う気持ちよく分かります。ひろも一時亮ちゃんに堕ちそうになった事ありますからf(^^;) コンでは亮ちゃんうちわも買っちゃいましたし・・・みんなそれぞれの魅力があるんだからどっちもに惹かれるのは悪いことじゃないと思いますよ。

これからもぴぃ&亮愛を語ってくださいね!
ひろ | 2008/01/05 6:05 PM
あけおめ〜〜〜ことよろぴぃ〜〜♪
トイレとオ智ダチなんて嫌や〜〜〜〜
って言いながら抱きついてたけど……涙
バウム→おかんさん | 2008/01/05 7:48 PM
ひろさん、あけおめ〜〜〜〜♪♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

あら、ひろさん堕ちそうで止まったんですね!笑
ぴぃには完全に堕ちたんですけどね、
亮ちゃんに堕ちた記憶が………爆
なんなんでしょうね??笑

ありがとう♪
時々やっぱりアカンかな〜とか思っちゃうんで…
優しい言葉頂けて嬉しいです!!
またブログ遊びに行きますね〜〜
バウム→ひろさん | 2008/01/05 7:55 PM
コメントする