君の好きなとこ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

届く事のないラブレター

ぴぃのハピバイヴから当日にかけて
スタンディングオベーションのような数のWEB拍手
本当にありがとうございました!!
メッセージもたくさん頂いて、みんなの想いがぴぃにどうにかして届くといいのにな〜


もうひとつぴぃに伝えたい事プレゼント


韓国旅行の事、
本当に大変だったし、1歩間違えば…
そんな状態だった事は本人はもちろん
映像を見た私にもわかってはいるんやけどね



行くと決めた時
出発の前の日
何しよう?って考えた時
友達と連絡してる時

きっとぴぃは楽しかったんだろうな〜〜
旅行前に誰しもがなるワクワクした感じ
プラベで旅行なんてめったに出来ないぴぃやもん
嬉しかったんちゃうかな〜〜〜

友達と飛行機に乗って
友達と観光して
友達と異国のご飯食べて

こんな風に思うのは不謹慎なんかな?

最後の最後でドエライ事になっちゃったけどね


山下智久は山下智久なんだけど
山下智久だけの山下智久じゃないんやもんね
好きじゃない言い方やけど「商品」でもある…
難しいよね…
また芸名だったら良かったな〜なんて思ってるかな?笑


またちょっと暴走発言になるかもやけど

大人しくならんといて!!ぴぃ!!
心を緩める場所を大切にねラッキー

最強にカッコいいけど
アホやな〜〜〜〜〜(大阪で鈍臭いけど可愛いみたいな表現??)って
突っ込みたくなるぴぃが大好きやからハート

続きを読む >>
山下智久 | permalink | comments(4) | -

HAPPY BIRTHDAY!!

大好きなぴぃハート

星星星星星星星星星星星星星星星星

23歳のお誕生日おめでとうケーキ2

星星星星星星星星星星星星星星星星


今日は夫Hが休みなので
これだけしか書けないよ。。。。
休み明け今思ってる事、
ぴぃの目に留まる事はないと思うけど書いてみよう
山下智久 | permalink | comments(0) | -

もうすぐやね

あと何時間かで
ぴぃの新しい1年が始まるね祝

前向いてるかな?
穏やかかな?
笑ってるかな?

そうであるといいなおはな

大切な人たちに囲まれて笑ってるといいな
そこに普通の23歳の男の子の姿があるといいな
山下智久 | permalink | comments(2) | -

アイドルの宿命?

昨日は久々メールケータイラッシュでしたわ
山下さん…行動的やから…たらーっ
なんか凄い事になってましたね。。。。
∞のヨコが行った時は写真とか流れて事務所に怒られたって言ってたけど…
ぴぃちゃん…大丈夫やろか???

日記もまあ知ってたら笑える内容っていうか…
MOWのCMでフランスに行った時の日記で
「今フランスパン食べてます」みたいな事書いてプッて笑ったのを
すぐさま思い出しました

妙に洒落た朝食ラテ…笑
いかにもな朝食パン…笑
テンション上がってるのん丸解りやん!!爆
大変だったとはいえ、満喫したみたいなので(って聞いたわけちゃうけど…汗
よかったよかった拍手

っでいい曲出来たのね〜〜
そんな解りやすい彼…
キムチの歌とかアニョハセYOとか詩に入ってる…わけないよね〜〜爆
続きを読む >>
山下智久 | permalink | comments(2) | -

プロポーズ大作戦SP 時差あり感想

今日怒涛の3更新…笑

たった今、プロ大SPやっと観終わりました〜〜
これ↓以上の言葉が見当たりません



め〜〜〜〜っちゃ幸せハート

ブカブカのプレゼントプレゼント
ケンゾーの気持ちと一緒やねグッド
ブカブカ過ぎるくらいデッカイ愛ハート


ケンゾーを演じたぴぃ
私達にもデッカイ愛をありがとう楽しい

今日もぴぃが幸せでありますように星
山下智久 | permalink | comments(4) | -

今日はプロ大SP

訳あってケイタイからです(って夫Hが休みなだけ…)
なので絵文字も色文字もない地味blogです(+_+)

今ぴぃからのラブメールが届きました♪♪♪
昨日の日記、バウムblogへの返信?かと思ったよ〜笑
ビデオじゃダメと可愛く言われてもf^_^;
絶対見てねとお願いされてもf^_^;
見れないんだよ〜〜〜涙

ぴぃがHを説得しに我が家に来てくれたらHも見せてくれるかな?笑
いやいや、ぴぃが我が家になんて来たら!!
プロ大どころちゃうねw(゚o゚)w

っと見れないバウムのボヤキでした〜。。。
山下智久 | permalink | comments(4) | -

愛しい

今日は昨日のMステのエイトのネタで!と決めていたのですが
いや、それも書きたいのですが!!!

ぴぃ
今日の舞台挨拶のレポ読ませてもらったけど
やっぱりぴぃぴぃ
可愛くて愛しくて格好よくて
ファンを大切にしてくれてるんやね〜ハート

みんなが気にしてた卒業できるのか
ぴぃの口から
一部ではあるけどもファンの前で
本当のぴぃの言葉で伝えてくれた

「留年しちゃったんだよね〜」


とっても感情を出した「人間」山下智久だったようで
それを読ませてもらってめっちゃ愛しくてたまらなくなりましたハート大小
この映画祭りで
今まで目に止まらなかった、おじさん世代からも注目されるようになって
でっかくでっかく遠いところに行ってしまったような気がしてた
だけどやっぱり彼は大学生だったんやね

卒業…できるといいなとは思っていたけど
あえて口にもブログにも出さなかった…私…
またまた斜め目線かもやけど
「それもいいんちゃう?」って思ってたんよ

「特別」
ぴぃがこれからもその世界でいるのなら
そういう扱いが多くなるのも当然
だからこそ若い今はビシッと普通の基準で判断されて欲しかった
頑張っただろうけどダメだった
その悔しさはきっと意味のある事だと思うよグッド

舞台挨拶後に再び登場したぴぃ
ちゃんと前を向いた発言で
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜〜
王冠2「9月の卒業目指す」
王冠2「もう少し仕事も学校も頑張る」
王冠2「NEWS共々よろしく」
こんなに自分の事を自分の言葉で話すぴぃ

まさに私がずっと思ってたぴぃの「殻」が剥けたような気がして
嬉しくて愛しくて
今めっちゃウルウルしてますポロリ
すごく守られてる空気があるぴぃ
これしちゃいけない、あれしちゃいけないを感じさせるぴぃ
確かに大切にはされてるだろうけど
もうちょっと素のぴぃが見たかった

今日の舞台挨拶に運よく行かれた方は
益々ぴぃにメロメロハートでしょうね?
文字だけでもバウム溶けてしまいそうですから〜〜〜〜ときめき

この映画祭りでだいぶ鍛えられたのかな?
なにかが彼の中で吹っ切れたのかな?
ス〜〜〜〜ッと軽くなったような気がするよ

怒涛の露出が少し落ち着いて
放心状態?みたくなってたけど
またまた愛しくなっちゃいましたハート
山下智久 | permalink | comments(9) | -

日記

3月ってどうしてこんなに忙しい泣き顔んでしょうね?
年度末なので会社や学校関係は忙しいですよね〜
バウム…全く関係ないんですけど…たらーっなんでやろ?笑

ぴぃの日記
最近大人の事情が絡んでるんでしょうか????
いやいや、そう歪んでみる見るのは悪い癖でしょうか???笑
バナナジュースバナナが相当気に入ってるに違いない!!笑
え〜っと突っ込んでもいいところ???
ミキサー…。。。。。。。。
この前使ってまた探すというのは…
ムニャムニャ。。。。イヒヒ(←バウムお気に入り表現)

ほぼ毎日続けるって凄いなあ
書けない日もあるよね
書きたくない日ももちろん
辞めようと思う事もあるよね

そう思うと毎日バナナジュースバナナ作ってくれてても幸せハート

ぴぃの日記が
ぴぃにとって負担ではなくて
「伝えられる場所があってよかった」
思えるような場所であったらいいなって思いますおはな


前回の凹みエントリーに
コメント&拍手をくださった皆さん
本当にありがとうございました星
少しずつですが、通常モードになりつつあります…
無事クロサギも観に行けそうです!!
かなり時差があるとは思いますけど、
その時はまた萌えますのでヨロシク〜〜〜上向き

今日はMステ∞出演!!
あ、でもまたリアルで見れないよ…ワンセグでみんなで鑑賞しようかな?
無事∞くんたちにも逢える事になったしチョキ
これから遊びの予定がた〜っくさん楽しい
どっぷり落ち込んだので後は上昇あるのみで〜す上向き上向き上向き


続きから遅くなりましたが、WEB拍手お返事
続きを読む >>
山下智久 | permalink | comments(2) | -

おめでとう!そして…ありがとう♪

1日遅れてしまったけど
ぴぃ、初主演映画公開おめでとう!!
昨日はたくさんのぴぃ担さんが映画館に足を運ばれた事でしょう
…………私?
当分行けそうにありません。。。。あせあせ
時間やらもろもろ余裕がありません。。。あせあせ
ごめんよ、ぴぃ。。。。

今は茶の間生活で精一杯です〜〜〜汗
そんな中、昨日の聞くジャニ∞一体どんな感じで登場なのかとおもいきや!!!
リスナーからのお手紙のコーナーで

すばる「今日はなんとある方からメッセージボイスを頂いてます」
という紹介で
ぴぃ「関ジャニ∞の皆さん、こんばんワンツー
   千葉県からきました山下智久です」で登場!!!

↑この千葉県から来ましたっていうのは
すばるがいっつもオープニングの自己紹介で
大阪府から来ましたって挨拶する、お約束的な感じですパー

ぴぃの「こんばんワンツー」に萌えハート
ちょっと笑ったような感じで話してる声に萌えハート
映画のあらすじを説明したあと
∞へのメッセージ?で
「ズッコケ男道が好きです。カラオケで2回くらい歌いました」と
あと「∞の皆さんは騙した事、騙された事ありますか?」とぴぃから質問がありました

年末のMステスーパーライブの時の日記でも
ズッコケ好きって言ってたもんね〜
ぴぃが言う「ズッコケ男道」なんか面白かったな〜不思議な感じで…笑

昨日はすばるのコンビやったんやけど
ぴぃからの質問に、
すばるが地元のファミレスでのめっちゃリアルなカード詐欺の話をしてくれて
ぴぃの質問って事忘れるくらい興味津々に聞いてしまってたわ〜〜イヒヒ

貴重なラジオのコーナーを
しかも違うグループのメンバーの映画の告知を番組内でやってくれた
すばる&安に

そして、すばる&安のファンの皆さん、エイターの皆さん
ありがとうございました楽しい



続きから、遅くなりましたがWEB拍手お返事
続きを読む >>
山下智久 | permalink | comments(0) | -

やっぱり☆はなまる☆

もうめっちゃ可愛い〜〜ハート
今日もまた最高のビジュアル王冠2ですね!!
しかも今日は朝ズバッからご機嫌さんですね!!
ぴぃがベラベラ喋ってるよ〜〜〜〜♪

ツッコミどころ満載な今回のはなまるマーケット

朝ご飯はオニギリ????????初耳です……。。。。。(;¬_¬)ジロッ

あえてチョイスしてくれた大阪のくす玉♪
まあなんて手作りな…笑

そして大阪のおいしいもの
ぴぃちゃん、それは「たこせん」って言いますよ!!
15時に????
ぴぃがずっと居たMBSのすぐ傍の
あっちやこっちで売ってます!!!
きっとそこでスタッフさんが買ってくれたんやろうね〜〜〜
しかも……めっちゃ安いのよ……たらーっ

福岡はお寿司までスケジュールに入ってるというのに………爆
福岡のVIP待遇がすごいね!!


ぴぃ〜大阪嫌いにならんとってね〜〜〜〜〜たらーっ切実……笑


えっとえっと山下さん…
自宅公開ですか〜〜〜!!!!
ベッド……萌えます〜〜〜ハート
静止すること何分???見すぎて目が疲れました…たらーっ
横のタンス?とか、ベッドのサイズを目で測ってみたりとか…
この角度からすると〜〜
横にもう1個枕があってもおかしくない??とか…飛蹴ニョロ
あれは壁?それとも窓?
完全に変態です人影

「今は家族と一緒?」

この質問に若干凍りつきゆき気味?山下氏…爆笑
あの〜〜1人暮らしは?????
たしか去年の夏???あの雑誌は………確か家具も…ムニャムニャ…ニョロ
まあまあ色々ありますよね????爆
芸能人って大変ね〜〜笑


きゃ〜!!!莉奈ちゃんの話出た出た〜〜!!!
もう誕生日ケーキ2の話(あ、成人式の話?)が知りたかったのよ〜!!!
この話になった途端に饒舌になる山下氏!爆笑!!
↑の話の時とえらい違いちゃう?爆
声も裏返ってるし〜〜〜可愛い〜〜〜ハート
莉奈ちゃんの話するぴぃちゃん、ほんまに大好き!!!
っで、商品券はいくら分???(←いやらしい疑問…たらーっ笑)


このところの祭りで
ぴぃちゃん自体も馴れてきたの???
なんかすっごくおしゃべり上手になってニッコニコで
最高に可愛いんですけど〜〜!!!!
今日のはなまるは本当に過去最高の口数じゃないですか???爆

えっと〜〜長期的な宣伝って事ですか???
ライブDVD…笑
もう言った以上は早く発表してくださいよ〜〜〜〜
チラホラ色々噂が聞こえてきてますけども
それらもろもろ早く教えてくださいな〜〜〜〜上向き

山下智久 | permalink | comments(4) | -