君の好きなとこ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

クスッ♪

前から気になってはいたんやけど
「また今度」と思っていた映像

錦戸亮、マヨラー宣言 →ココからどうぞ!

クスッラッキー

アホやな〜〜〜亮ちゃんハート

これは何年前の映像なんかな?
すっかり成長しはった錦戸さん
今も熱く語れるくらいのマヨラーやろか?

まあバウムもマヨラーなんで
負けんくらい上向き語れますけど!!


最近忙しくて
P日記読んで安心して爆睡な毎日で
なんか急に見たくなったマヨラー錦戸
ちょっと軽〜〜〜くなれました

明日はいよいよ
バウムのNEWS冬コンオーラスです!!

が!!!!!!


出発前から珍道中な予感たらーっ



それはそれで楽しんできま〜す!!!!

錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

久しぶりすぎて

今日更新の∞レンジャー

錦戸亮が





文章を書いてる!!!!!!



久しぶりすぎて
なんかくすぐったい…たらーっ
亮ちゃんってこんな文章でしたっけ????
たぶん……
こんな感じやったよね??笑
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

むちゃブリ  追記〜城ホ思い出しレポ

大変です、、、、カルーセルどころか
全くと言っていいほど声が出ません…あせあせ病院

朝から、ぴぃのTOSHIBAのCMが流れまくってますね星
めちゃめちゃオトコマエ!!
お目目がクリックリびっくり
う〜ん、、、またまた思い出す〜〜〜ハートニヤッラブラブ


まだまだ城ホの余韻に浸っては
ニヤッイヒヒと怪しくニヤけ…ハート
ぴぃの日記を読んでまたニヤッイヒヒとニヤけ…ハート

むちゃブリ観て
最大級に悶えたバウムですハートハートハートハート

昨日のむちゃブリの錦戸亮が可愛くてたまりませんハート大小
声が出ないので
身をバタバタニョロして悶えまくってますハート(かなり怪しい…汗キモイ…汗笑)
「ハトキド」に選ばれたときの表情が
毎回毎回(笑)可愛すぎます!!!
丸ちゃんとの絡みも可愛い

この番組では亮ちゃんほとんど見切れてますんで
メインでロケに行ってるときは
その反動?ってくらいに萌えます!!
電話してるだけで萌えます!!

今日はあまりの症状のひどさに
夫Hが「ゆっくりしとき」と言ってくれたので
どっぷり亮ちゃんに浸りま〜〜すハート(笑)

----------WEB拍手お返事---------------

18日、18:01さんへ

いやいや、こちらこそ最後までお付き合いくださってありがとうございます!
独自路線走りすぎたので、ちょっと不安だったんですけど、
そう言ってもらえて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!


18日、18:05さんへ

最後まで読んでくださってありがとうございます!
また何か思い出した事があったら書きますね!
また遊びにきてくれると嬉しいです!


19日、8:13さんへ

先日も来てくださった方でしょうか??違ったらスミマセン…
突っ走ってしまいました…照
P亮の様子を出来るだけリアルに伝えたかったので
そう言ってもらえて嬉しいです!!
こちらこそありがとう♪


続きを読む >>
錦戸亮 | permalink | comments(7) | -

萌えラジオ 亮ちゃん編

リアル友の録音してくれたMDが超クリアで感謝しまくりです!
さあ今日は錦戸さん中心にオールナイトニッポンの感想を
ってもういらん??笑

いやいや、錦戸さん語らずにはいられないラジオでしょ?笑
いちいち絡んでくる感じの
あのウザイ感じの錦戸さんはNEWSでしか見れないし聴けないし…笑

かなり絡んではりましたね〜〜
彼なりに頑張ったんやろうね〜
ああ見えても実は気い遣いいやから…

ぴぃに肩揉みするところの照れた感じが
錦戸に女な部分を感じる…笑
いちいち「男らしなったなあ」とか感想言うて照れ隠ししてるんが
可愛いやんがちゃぴん

ハロウィンハロウィンの話をしてる錦戸さんが
とっても嬉しそうでビックリしましたけども…爆
時々標準語チックに話すのにもビックリしましたけども…笑

エロ本のくだり…
さあさあ錦戸さん得意分野突入ですね!笑
最初っからテンション上げないのがまた笑えます
でもしっかりと
ぴぃが「勉強した」って言った瞬間に

「HOT DOG プレス???」と…爆爆爆

間違いない感じですけども…汗
男の子のバイブル的な感じですけども…汗
ウチのお兄ちゃんの愛読書でもありましたけども…汗
リスナーにはわかりませんから〜!!!!!

このラジオで舌巻いて突っ込んでるとこ
関西以外の人が聞いたらかなりガラ悪く聞こえたんちゃうかな?
もしかしたら関西の人でもそう思ったかな?
でもよ〜く聴いたら微妙なニュアンスが優しかったりするのよね
そういうのを見つけた時って可愛いラブラブって思うな〜

さ!今日はそんな亮ちゃんのミューパラの日です!!
しかも!!!
聞くジャニ∞も亮ちゃん&たっちょん
大忙しです!!!無事聞けるのか…………不安
最近ラジオ三昧ですね〜〜ぴかぴか
こんなにラジオを聴く日がやってくるなんて…ね!

続きを読む >>
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

今日もまた♪

錦戸さんのおかげでハイテンション継続中〜〜〜上向き

昨日の亮ちゃんラジオ「ミューパラ」
ところどころ記憶が薄れてます
錦戸亮の事になると、どうしても頭の中でツッコミが入るもんで…イヒヒ

風邪気味な錦戸亮
夏布団?でまだ寝てるらしい
シルクのシーツにパンツ一丁で寝るらしい

シルクのシーツ

はい!ここでしばらく色々色々考えて…
ゲッ!!!!冷や汗
アカン、私は絶対に嫌やシルクのシーツなんて!!
って「錦戸の趣味」と「自分の趣味」が全く違うと思い
考えても仕方ない事考えたせいでトークを聞き逃し…汗

誕生日ケーキ2のお祝いへ〜〜
ウラウラからはシャンパンバー
こん時の亮ちゃんが
超〜〜〜〜嬉しそうでハート
「うおぉ〜〜〜〜俺これめっちゃ好き〜〜〜〜〜ハート
と叫んでおられました

ジェイミーからは
なんだかとっても専門的なヘッドホンムードのプレゼント
これもまた錦戸さん、興味深々な様子で喜んでました

パーソナリティーのウラウラが
めっちゃ天然アナウンサーで、よく話しが暴走するんやけど
錦戸さんが時々冷たい突っ込みをいれたりするのが
私的にはめっちゃツボ!!
ウラウラ34歳?亮ちゃん23歳…
冷ややかにタメ口…かつ、上目線でツッコミ入れる錦戸…
ウラウラっていっつもそういうポジション…笑

ぴぃ達とのパーティーの様子ぴかぴかも話してくれて
誕生日を迎えた瞬間は、ぴぃの日記でも書いてくれてたように
お仕事中…
なんでもラジオの収録だったと……
え、え〜〜っと錦戸さん、、、、
それって今度のオールナイトってことでしょうか????不明
その次の日に野郎ばっかり10人でのパーティーだったよう

亮&ぴぃ&仁&テニスプレーヤー&優&純プラスその他4人で
記念撮影した写真が
今の亮ちゃんのケイタイの待ちうけなんだとか
収録日は11月7日だったのでホヤホヤ話ですね!
この話をしてる時の亮ちゃんもすっごい嬉しそうで
ウラウラ&ジェイミーに「見て見て〜〜〜」って感じで待ちうけ見せてはりました

去年の誕生日のバスローブの話から
今年のヘッドホンも楽屋でまたするとの事!
きっとまたカメラ入ると思うって亮ちゃん!!!
それはまたもやDVD???
発売されるかわからんけどって…どないやねん!!パンチ

収録中にくしゃみ・ゲップ・しゃっくりをして(笑)
おまけに最後の曲紹介は噛んで…
どんだけ自由やねんパンチ

それにしても錦戸さん
ブックレットでは自宅写真??やし
ラジオではチラチラ家の様子を喋ってくれるし
そういうとこ好きやわ〜〜ラブラブ
なあんか、かなり手強いに引っかかった感じせんでもないけど…汗

続きを読む >>
錦戸亮 | permalink | comments(4) | -

どこまで上がる?このテンション

ジャニ勉の負け組さん3人
可愛くて可愛くてリピの嵐です〜〜おてんき

亮ちゃんがすばるの手を握る!!!
その瞬間を!!!
ド変態リピしてるバウムです汗

そうくるのかラブラブ
そうくるのか〜〜〜ラブラブハートラブラブハート

この前のP亮ラジオといい
むちゃブリのお菓子の家といい、ジャニ勉といい
テンション上向き上がりっぱなし

そして今日は!!!
亮ちゃんラジオ〜〜〜ぴかぴかイエ〜〜イッチョキ
今日の内容は(ネット記載情報によると…)
亮ちゃんのお誕生日のお祝いケーキ2だそうで!!
ウラウラ&ジェイミーから今年はどんなプレゼントプレゼントもらうんでしょうか〜
去年はNEWSのDVDでも着てたバスローブ!!笑
大変いいプレゼントで…笑
今年も期待しちゃいますやん!!

テンション上がってる時って
結構ガンガンに頑張れちゃうグッド
嫌な事も山ほどあるけど
色々色々頑張るでェ〜〜〜〜〜GO!

この曲聴いてさらにテンションア〜ップ上向き
mihimaruGT 「ツヨクツヨク」
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

亮ちゃんハピバ♡→ܫ←♡

亮ちゃん
ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2

いいねえ君の誕生日は晴れおてんきの多い日で…笑
おかげで二日後の私の誕生日はいつも雨あめ…笑

昨日は祝う気マンマン上向きのぴぃに
どんなお祝いしてもらったのかな?
あ〜見えて(どう見えて?)とってもとっても照れ屋な亮ちゃんわーい
あ〜見えて(どう見えて?)とってもとっても淋しがりやな亮ちゃんイヒヒ
素直にちゃんと喜べた??笑

お祝いの様子、日記で触れてくれるといいけど…
カレ、、、、、期待してるとスルーしてくれるから…ね。。。ぴぃちゃん。。。笑

今日は亮ちゃんの誕生日で
今日オンエアのMBSラジオ「聞くジャニ∞」はすば亮!!
さあ、どんなハピバケーキ2話が聞けるかな〜〜(生ちゃうけど…)

あ!そうそう!!
オールナイトニッポンは小栗旬くんの枠をすっぽりとお借りするかたちなんですが
来週の小栗くんのラジオはSTAND UPでも共演した成宮くんがゲストらしく
もしかしたら予告で次の週の事言ってくれるかも〜〜〜なんて期待してます
リアルでは聞けないので、小栗担の友の情報待ちですけどね〜〜〜
続きを読む >>
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

ハッチャけ錦戸

愛と書いてファンと読むの
どの口で言うてるのか錦戸さん…ニョロ

女性のパンツには何も思わない
女性の笑ってる顔がいいとアイドルトークをする錦戸さん…ニョロ

NEWSのweeeekのPVでもそうやけど
最近どないしたん??笑
えらいハッチャけぶりですけど…笑

47都道府県ツアーでの壊れっぷりのまま??
この夏はだいぶ∞で鍛えられたみたいね〜笑
錦戸さんのこのハッチャけた感じが
NEWSの雰囲気に影響してるように思うのは
私が亮ちゃん好きやからかな?
錦戸亮は意外と気ぃ遣いぃ〜やと思ってるバウム
だけどやっぱりムカついたりパンチもするねんな〜爆

とにかく楽しみです!!
NEWS祭りぴかぴか


そして!!!!
そして!!!!
NEWS祭りに加えて〜〜〜〜

すば亮祭り〜〜〜〜〜ぴかぴか
土曜日の聞くジャニ(ラジオ)と、むちゃブリ(ケーキ作り)

どうしよラブ
どうしよラブ
どうしよ〜〜〜〜〜ハート大小(ウザッ………たらーっ
錦戸亮 | permalink | comments(0) | -

亮ラジオ

亮ちゃんラジオ
NEWSのアルバムについて話してくれてます
今回のアルバムは前々から発売することが決まっていて
それが延び延びになっての発売だったとか
なので亮ソロのcodeはアルバムに入る前提での選曲、レコーディングだったそう

それで入る曲の説明書きを
ささやくように読む亮ちゃん
はっきりいって、ちっとも聞き取れません
かなりクリアに聞けた人だけの特典って事でしょうか?
コショコショささやきすぎ!!
それなら全国の皆さんにに聞こえるように
いつもの昼ドラ風に読んでくれる方がよかったわ!!(愛あるダメ出し…)

NEWSのツアーに関しては
本人全く頭に入ってない様子…
ファンは頭がワサワサするくらい色々考えてるのにね〜〜
っで、ツアーが始まるまでは暇らしい…めっちゃ…。。。

いつもこのラジオはジャニ勉と同じ日に収録なんでしょうか?
2本撮りって事もあって(って2本で30分なんやけど…)
かなりお疲れな様子[:がく〜:]
頭の上で手を組んでワキ毛を見せながら大きなあくびをする錦戸
あくびはアカンやろ〜〜パンチ
仕事やねんからそこらへん、きっちりしようや!!!怒

っであくびからワキ毛の話へ…
薄いらしいですわ。。。。苦笑
っでパーソナリティーのウラウラは濃いらしい…
その情報はリスナーはもちろん
亮ちゃんも知りたくなかったらしい…爆

最後、1曲かけて番組終了なんですが
codeの話をしてたという事もあって
亮ちゃんの曲紹介でかけるという流れ
でも自分の曲を自分で紹介するのは「サブイ」らしい
自分が好きって言ってるみたいで嫌なんだとか…

っで女性パーソナリティーのジェイミーに
「ジェイミーやってぇ〜ポッと甘える錦戸
「亮ちゃんやってよ〜」と返すジェイミー
ちょっと甘え声で返された亮ちゃん、すんなり優しい声で
「じゃあ…」と受け入れ曲紹介!!

君らカップルか!!!


その会話の流れが
激萌えで〜〜〜〜〜ラブラブラブ
夜中に興奮MAX!!
また聞きたい!!お助けサイト探さなくちゃ〜〜!!!
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -

亮ラジオ

2日連続の終電電車…(タク代馬鹿にならないから必死汗
完全遊びすぎ…
特に昨日はどっぷりがっつり呑んだビール
たぶん今までの人生で1番
楽しすぎてもっともっと呑んでたかった

あれ??
たしか何かあったはず!!



忘れてた〜〜〜〜

亮ちゃんのラジオ………あせあせ

ロンリーチャップリン熱唱ムードしてる場合じゃなかった。。。。爆
お助けサイトのお世話になる事にしよう…泣き顔

有難い!!あった!!
ココをクリック
鼻声亮ちゃん
鼻すすり亮ちゃん
つい最近の収録ですね!!こういうの嬉しい♪
ウラウラの突っ込み最高!!爆

ほんまにもう1回やりたいと思ってるん???
続きを読む >>
錦戸亮 | permalink | comments(2) | -