君の好きなとこ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

萌え萌えMステ☆

可愛い〜〜〜ハート
思わず「いたたまれない」の使い方をヤフー辞書で調べてしまいました…笑
無事使い方あってました拍手…失礼……たらーっ

今日のMステ

ぴぃ超カッコいい〜〜!!!!!

ビジュ最高星
終わってからも即効リピリピリピ王冠2

全身映ったときのスタイルの良さったら凄いよ〜〜王冠2
思わず停止ボタン押してしばし、静止ぴぃ鑑賞タイムハート
動かして止めての繰り返しリピ
これだけでも大満足な感じやけど
今日のMステは見所満載!!!
バンザ〜〜〜イ

これはかなりお気に入り映像になりそうです!!
「太陽のナミダ」を歌って踊る
ぴぃ&亮めっちゃ大好き〜〜〜〜〜ハートハートハート

NEWS | permalink | comments(6) | -

Mステ♪

え????1曲目???
涙にちなんだ演出???

ビショビショや〜ん

ぴぃ俯きっぱなしやし…
普通で良かったんじゃないでしょうか………ブツブツ。。。。。
まあ最後の亮ちゃんとの笑顔がたまらなく可愛かったハートですけども…

生でのビショビショある意味貴重映像かな??

あんなにビショビショやのに乾燥早ッ!!!
ぴぃ…みんなもうちょっとちゃんと乾いてるよ…たらーっ
ぴぃだけ半乾きちゃう???そういうとこも萌えハートやけど…

小窓のぴぃが可愛いハート
まりもっこりとの映像コラボ!!萌え〜〜〜ハート
タモさんの後ろでの、ぴぃ亮!!!
久しぶりや〜〜この並びハート

足ガバ〜っといつものように開いて座るぴぃ
対照的に乙女のように閉じてる亮ちゃん
錦戸さん…キャラが……頭の中でグチャグチャです…爆
同一人物ですよね???爆
ぴぃのチンパンジー拍手も相変わらずで可愛い猫2
貧乏ゆすりしまくりやし…苦笑


来週も出演!!
次回はビショビショなしでお願いします〜〜〜
そしてそして…面白くなくてもトークを…たらーっ



拍手等のお返事は前エントリーにてさせてもらってます!!
NEWS | permalink | comments(4) | -

ぷいぷい

関西地区のみなさ〜ん!
今日の「ちちんぷいぷい」要チェックですよ〜♪
26日もなので、
超楽しみ〜☆
やっぱこの番組は
リクエストのしがいあるわ〜o(^-^)o

以上、ケイタイからでした〜☆
NEWS | permalink | comments(0) | -

☆徳島コン☆

行ってきましたよ〜〜〜ぴかぴか
アスティ徳島!!

いやあ〜予想をはるかに上回る
爆笑珍道中で!!!
1日がアッという間でした!!!
あまりにも色々ありすぎて
3歳くらい一気に年を取った気分びっくり…爆

ひょんな事から幸運が舞い降りまして星
おかげ様で

ぴぃ大好きハートハートハート
になって

いやもともと大好きやったんですけども

もっとも〜っと大好き〜〜〜〜〜ハート大小っと
メ〜ロメロラブラブになって大阪に帰ってきました!!!


仕事中も普段なら怒りちらしてるはずなのに
ニヤけっぱなしわーい…照
みんなから「今日は何しても大丈夫やで」とからかわれるほど…笑

コンの感想はみんなそれぞれで
満足度もそれぞれだと思うので
これは私、個人の感想です

ぴぃが可愛すぎました上向き
ステキすぎました上向き
甘い声すぎましたハート
かっこよすぎました上向き

大阪以来、すっかり茶の間を温めてた私
ちょっと、この今のぴぃの最強ぶりも忘れてしまってました
徳島も色々あってギリギリまで悩んでたんですが

本当に行ってよかった王冠2
大満足ですチョキ

徳島で冬コン参戦終了ってこともあって
それまでの珍道中の勢いもあって
自分で楽しむぞ〜〜!!!!!!!と決めて
踊り叫び、手を振り、歌い、そして飛びました!!!
いや〜楽しかった星

ここまで書いたら
凄いミラクル起きちゃった????みたいな感じ??
いやいや、そんなんじゃないですよ〜笑
でも伝わるんだな〜って思えたっていうか
今まで「してもらう」ばっかり考えてたなって思いました

ぴぃの視界に
一瞬でも楽しんでる姿が映ったかな?って思えて
とてつもなくHAPPYです!!

ぴぃ以外のメンバーは前泊で、
阿波尾鶏?という鶏肉を食べたそうで
ぴぃはそれに対抗して?
1人だけ参加できなかったのが淋しかった?みたいな感じで
「俺も昨日チキン食べた〜〜〜」っと
珍しく自ら発言!
ぴぃ鶏肉大好きやもんね〜〜ラッキー

すかさずシゲ?が
「どんなチキン食べた?」って聞いてくれて!!

「ソテーェ〜〜〜〜〜〜」
っとちょっとスネたような?口調で答えたぴぃ
激萌え〜〜〜〜〜〜ハート
この口調が超可愛くてハート

昨日の2部のぴぃはイチイチ可愛くて
「俺だけ今日の朝に来たんだけど、みんなが超優しく教えてくれて」
とリハーサルの時の事を嬉しそうに話してました
一週間ぶりにメンバーと会ったのかな?
毎日撮影で疲れてるだろうに
本当に嬉しそうで〜ニッコニコ
そして相変わらずホワホワおはな

恐怖のNESBOXも出てきて
相変わらず…時間が……もったいない………(暴言…)
でもね
質問に困ってるファンに、ぴぃが優しく導くようにアドバイス?してて
ぴぃってそういうフォローが上手なんだな〜と

もう、ほんとにメロメロです〜〜照
もしかしたら、私の参戦史上最高のメロメロ度かも!!爆
動くたび、喋るたび
「可愛い〜〜ハート
「カッコいい〜〜〜ハート」と言い過ぎて
隣の相方さんは不完全燃焼???爆

まあ強いて言うならば…
外周…作れたんじゃない????
アンコール……あと1曲派手にやってほしかったな〜〜
夢の数だけ愛が生まれる♪ぴぃの生歌声が甘〜〜〜くって
一緒にカラオケに行ける人が心底羨ましいと思いましたけども…笑

でもこれでまた次回の楽しみが!!!(今日はどこまでもポジティブ)
あ〜〜また早く逢いたいよ〜〜〜


続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(12) | -

まだまだ発展途上

すっかり更新さぼってしまって…
毎日覘いて下さってる皆さんスミマセン。。。。。
急に寒くゆきなってきましたけど、体調大丈夫ですか??

この前の休みの日
リアル友に、嵐兄さんたちのDVDを見せてもらいました


面白い!!!!


最初ね、違和感あるんですよ
我が家で流れるのはNEWSか∞
雰囲気の違いに

でもそんなの一瞬で消え去りましたわ


何????
この
楽しい感じぴかぴか


今回NEWS冬コンでもやってる
ラップでのメンバー紹介
テゴが櫻井翔くんに考えてもらったっていうエピソードは聞いてたけど
嵐兄さんたちはすっかり完成形
いや完成しつつ適度に崩して楽しんでる感じ

MCにしても
自然な盛り上がり
メンバー同士の自然な感じが安心して見れる
ファンサも、ステージ構成も適度な距離感っていうの?
平等っていうか…
そして何よりジュニアが少ない!!!!

煽り方がめちゃめちゃ上手上向き
体ぜ〜んぶ使って、声も思いっきりだして
こりゃ楽しいわぴかぴか
同じようにリアル友にNEWSのDVDを見てもらったんやけど
静かやな〜〜やって


やっぱりたらーっ



でもね、でもね、このDVDは春コン
冬はもうちょい進化してる事をアピってはみましたが……
彼女…
∞の雰囲気の方が好きらしい………


言いたい事が身に沁みてわかるわ
彼女は最近嵐担になったんやけど、
嵐クンたちも何度も話し合ったりしてきたそうで…(彼女の調査結果では)
NEWSくんたちも今その段階???
あとは自分達で番組持たせてもらえると
MCにもいいかも!!


NEWSはまだまだこれから!!!!!
今回、回を重ねるたびによくなってきてるっていう噂やし
東京ドームも大成功やったし
ぴぃも疼くぐらいコンがしたいそうやから
きっとぐ〜〜〜んと楽しくなるよね???

なんかね、これからって思うととっても楽しみチョキ
試行錯誤しながら造ってるんやな〜
急にね愛しくてたまらなくなったよ〜〜ラブ




続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(2) | -

HAPPY DAY☆

初東京ドームコン大成功王冠2だったようで
めちゃめちゃ嬉しい上向き

ぴぃがニッコニコおはなやったんでしょ?
亮ちゃんがまたテンション高かった上向きんでしょ??
2人で「アミーゴ」やったんでしょ??
初ムービングやったんでしょ??
水の量がハンパなかったんでしょ??
NEWS良かったね〜〜〜〜
やっとお金お金かけてもらえたっていうか……汗

やっぱやりたかったんだよねドームコン
大阪から始まって、ぐんぐん雰囲気がよくなって
そしてドーム
大忙しのスケジュールのなか、しっかりとドーム仕様に仕上げてる
おまけに新曲も????

太陽のナミダ

最初タイトル聞いて
田中美奈子の「涙の太陽」を思い出したのは私だけじゃない……よね????

2月下旬発売ってことは!!!
その前に歌番組出ちゃいますよね??Mステさん??
映画のプロモ活動も山ほどありまりますよね????

ツアーが終わっても
まだまだ楽しみがいっぱい星
嬉しいなあ〜〜〜〜チョキ

今、大好きすぎて困ってますラブラブ

今朝のWS録画してるけどまだ見てない状態でブログ更新…
観てないのにこのテンション……
笑顔のぴぃを見るときっと書けなくなる…照

そして必死で我慢してます、亮ちゃんに激萌え評判の「代打屋」レポ巡り
こちらでは20日放送なので…それまで我慢

まだまだ楽しみがいっぱいで
幸せが続くんやな〜〜〜〜〜ラブラブ

ドームオーラス
昨日は舞い上がってただろうNEWSくんたち星
今日はしっかりと55000のキラキラを焼き付けて楽しんでねハート




続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(4) | -

ドーム魂イヴ

いよいよ明日ですねラブ
お祭りですよ!!

∞くんたちの姿とNEWSくんたちの姿を重ねてます
ぴぃもあんな風にワクワクするのかな?
静かに感動するのかな?
壊れちゃってはしゃぐのかな?
泣いちゃうかな?

今日の夜は眠れるのかな?

活動停止が発表された日の日記
「ココロが曇ってる」って書いてたよね?

そこから1人でユニットで色んな活動をしてきて
本当に頑張ったな〜って思う
明日は思う存分はしゃいで欲しいな星
きっと最高の笑顔ぴかぴかなんやろうな〜ハート

追加でドームって聞いた時、正直「なんで??」って思ったけど
新しいグループが先にって聞いた時も「なんで??」って思ったけど

過程をいつまでも言ってたって仕方ない
明日と明後日が素晴らしい日になれば
間違いないんやからグッド

私はドームには行かないけど
今、めっちゃ好きモードハートです(そんな告白いらないかしら???)
ドラマもクランクインしたそうで
ぴぃが万全の体調でドームに入れるかが気になる〜〜〜汗

明日は55000個??のペンライトがキラぴかぴかキラぴかぴか光るんだよ!!!

ぴぃの嬉しそうな顔おてんきを思うだけでも
キュン揺れるハートってなる

明日?明後日?の日記でぴぃがどんな言葉を書いてくれるか
すごく楽しみ

少し早いけど
NEWS初のドーム魂、おめでとう!!





------------WEB拍手お返事---------------

8日、0:14さんへ

おっと!!!一緒ですね〜!!!
久々に観るとまた違う発見があって楽しいですね!!
コメントありがとうございます!
NEWS | permalink | comments(0) | -

コンレポ巡り

昨日の福井コン、すごい良かったみたいですね〜ぴかぴか
最初、いいなぁ〜っあめて思って
ちょっと淋しくてくもり
レポ巡りをしようかしないでおこうか迷ってたんですよ
でも!!!!
めっちゃリアルに伝えてくれてるレポに出会いまして
行った気分になりまくってます上向き上向き上向き

細かいところまでレポしてくれててハート
自分がブログやってて
いつもコンレポって自己満足やよな〜
もしかしたら自慢してるようにしか思ってもらわれへんやろうなぁ
って思ってたんですよ

でも今回、その方のレポを読ませてもらって
本当に幸せハート大小を沢山分けてもらいましたハート

私が書いた大阪のレポも
自分自身では、忘れないように自分が見たことをそのまま
自分の思ったこと、感じたことをそのまま
吐き出すように書いただけだったのに

すごくたくさんの人に「ありがとう」って言ってもらえて
「楽しみにしてる」って言ってもらえて
「続き待ってます」って言ってもらえて
少しでもおすそ分け出来たのかな?って思えて
今日はとっても幸せな気分です星

楽しかったことを楽しいと
嬉しかったことを嬉しいと
何も計算することなく表現すると
読んでる側の人も同じようなキモチになれるんやな〜

なんか今さらやけど
ってか私にはそれしか出来ないけど
素直に書いていけたらいいなあ〜

今日はクリスマスイブツリー
皆さん大切な人とステキな時間をぴかぴか





NEWS | permalink | comments(6) | -

お留守番組

今日はNEWSくんたち福井コンですね〜
1部終了後、色々情報が!
構成変更あり??
チラリズムにぴぃ亮って!!!!
見たかったよ〜〜〜〜〜〜あせあせ

って言ってもしゃあない話ですが…
夜もしくは明日、参戦組の皆さんのレポ読ませてもらおうっとぴかぴか
脳内変換は大得意やからね!
楽しみやわ〜王冠2

お留守番組の皆さん
忘れてませんか〜?
今日は少クラですよ〜〜〜
VTR出演なんで、チラッとだとは思いますが…
見れないよりはマシっグッドて事で!!笑


続きから
聞くジャニ∞&WEB拍手お返事
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(2) | -

8ヶ月ぶりの再会

いよいよ明日からですね
NEWS冬コン

め〜っちゃ緊張してますラブ
私がステージに上がるわけちゃいますけど…たらーっ

イソジンとのど飴で喉のケアしてますパクッ
私が歌って踊るわけちゃいますけど…たらーっ

ソワソワしてて大変ですラブ
逢いたくて逢いたくて仕方のなかった人にやっと逢えるハート大小
なんてね
めっちゃ乙女ちゃんですラブラブ

今アルバム聞きながら書いてますけど
余計に緊張してきました……汗

8ヶ月ぶりの生NEWSハート生ぴぃハートハートハート
緊張しすぎて覚えてないってなるのもったいないから
しっかりと地に足をつけなくては…
やっと逢えるその時を
1分1秒…(どっかで聞いたセリフ??)

明日参戦組みの皆さん
ツアー初日ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか
NEWSくんたちと一緒に盛り上がりましょうね上向き上向き上向き
勢いつけましょうね上向き上向き上向き

1分1秒無駄にしないためにも
目をしっかり休めるためにも
今日は早く寝る事にしよう!!

NEWS | permalink | comments(7) | -