君の好きなとこ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

カン蹴り

鉄腕DASH!での
TOKIOvs関ジャニ∞のカン蹴り対決in京都

いや〜〜何に驚いたかというと!!
TOKIO兄さんたちが京都の市バスに乗ってる!!!
普通にお客さん乗ってるところに〜〜

なのに!!
∞くんたちはというと
刑事役という事もあって

タクシー〜〜〜〜!!!!車

待遇逆じゃない???笑



京都の街に数ヶ所カンが置いてあって
嵐山とか伏見稲荷とか太秦とか四条とか

太秦

も〜〜!!!!!
めちゃめちゃ白虎隊の撮影思い出す〜〜
何度通った?
JR太秦駅
そこから東映の撮影所内へ
撮影所から映画村に向かう裏口
懐かしい〜〜〜〜きのこレッド

そこは
ぴぃとの遭遇の場所!!
ではなく。。。。。。。

妻夫木くんとのめちゃめちゃレアな遭遇の場所で
見ていて切なくなりました。。。笑
もしもブッキーがぴぃちゃんだったら…悲しい
1年経ってもやっぱりトラウマ。。。


ってカン蹴りの話じゃなくなっちゃった

∞くんたち
普段はヒナ&ヨコがトークでメインやったりするけど
今回はヤス〜〜頑張ったね〜〜
すばるもキラキラぴかぴかしてた!!
ライブの時とは全然違う
少年な姿でしたわ〜〜王冠2

亮ちゃん・たっちょんにも参加して欲しかったけど
この雰囲気にこの2人
想像できない〜〜〜〜たらーっ

第2回があるとは思えないけど
次回は2人強制参加でお願いします!!
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | -

ありがとう

∞君、47都道府県完全制覇おめでとうケーキ2

すごいよ、大きな怪我なくやり遂げた事
全国のたくさんの人たちに
たくさんの幸せと笑いをくれた事

夏休みに入ってからのスケジュールは
レポ読んでる私ですら
何処のだっけ?とわからなくなるほどで
移動して2公演するなんて
若いだけじゃないね
∞君たちだから出来た事やと思うなあ

参戦して楽しかったのはもちろん
レポ読ませてもらうのも毎回楽しみやった
それくらい話題が豊富で
読んでるだけで楽しくなって

∞君たち
ほんまにありがとう
たくさんありがとうと言っても
まだまだ言い切れないよ



っと思っていたら!!!!
なんと!!!!
冬コン決定ですか????
ほんまに???
もうどんだけぇ〜?
旅芸人なみやな!!

ほんまなんかな〜〜〜〜!?

明日のWSで発表??
あれNEWSは??

とにかく録画予約してみました
さてさてどんな発表でしょうか?

関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -

ザ・ワイド

∞ファンの皆さん!!
「ザ・ワイド」観ました???
∞の新曲PVの撮影現場での取材ぴかぴか

うぇ〜〜〜〜!!!!!
その衣装は!!!
あり????
あ、あ、あ、ありなのか!!!!

太もも見えすぎなショートパンツにブーツ
ちょっと見えすぎちゃいますか??
お兄さんチームに若干無理ある感じですけども…爆

いや〜〜〜ごめんなさいね
今日もまたまた
錦戸亮に
ハマってしまいました〜〜〜〜王冠2

若干コメントにムカつきながらも(笑)
やっぱりね〜
あえて言わんでも「東京」大好きなん知ってるっちゅうねん!!笑
髪型がちょうどいい感じで
腕見せがちょうどいい感じで
どっくん…無駄に掘り深いわ〜〜爆

今週は金曜日にこのザ・ワイドがあったので
∞の露出の多い事!!
新曲発売までこの露出が続くのね〜〜おはな

そして明日はエイトの日!!!
すばるHAPPY BIRTHDAY!!ケーキ2
君は私たち○○人の自慢です!!
もっともっと輝いてくれると期待しています!
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | -

∞祭りの予感

∞くんたちは久々のライブですねカラオケ
今日は鹿児島♪
NEWSでは熱を出してしまった亮ちゃん
今回はハイテンションで頑張ってるんでしょうか?
またeighterさんのレポ読ませてもらおう!!

10月に新曲発売が発表されて
タイトル「イッツ マイ ソウル」
う〜ん、、、微妙なタイトルしょんぼり
路線変えてきてるん??
大阪テイストが少しずつ薄れてるのが
大阪人としてはかなり淋しい………悲しい

それはそうと!!!!
∞くんたち
いつの間に〜〜〜〜!!!!!!!!!

京都で缶蹴りしてたん??????
も〜びっくりなんですけども…
TOKIOの「鉄腕DASH」って!!!
ほんま何でもするねこのグループは!爆
でも、たっちょんと亮ちゃんは居ないみたい…悲しい

やっぱりね、、、、
大体こういう時って錦戸さん居ないんよね。。。
めっちゃ見たいのに〜〜
何かに怯えてる錦戸揺れるハート
隠れる錦戸揺れるハート
必死で逃げる錦戸揺れるハート
激萌え間違いなしやったのにな〜〜〜。。。

うたばん、ヘイヘイ、もちろんMステも出るでしょ?
ミューパラ特区に〜〜その他色々出るよね〜〜冠もあるし〜
祭りや〜ん上向き上向き上向き
どっくんの体力…ま、彼は大丈夫でしょう!!笑

新曲の衣装が楽しみおてんき
どっくんの髪型が楽しみおてんき
振り付けが楽しみおてんき

楽しみいっぱいおはな
さあ今週も頑張るぞ!!





関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -